治療院と整体難民|もう誰も整体難民にしたくない!のどの口が「本気な奴だけ来い」なのか?

無料メール講座受講内容説明会・相談会養成講座コース案内お問合せアクセス

こんにちわ,群馬の整体学校「高崎整体アカデミー」講師,井上です。
.

 

 

1.整体師のプロフィールや院長経歴、あいさつ、こだわりなどで『とにかく痛みに困っている、治療で行き場所が無く心痛めている人の現状を目の当たりにして、助けたくてしょうがない一心で、順当に一流商社でキャリアを積み上げていた椅子を投げ捨てて、整体スクールの門を叩いた、もう僕のような整体難民、腰痛難民を一人も出したくは無い―それが願いです』もう聖人すぎて逆に怪しい、人間愛に溢れたぎった、ラテと猫と空、OLのキレイゴト琴線ブログみたいな事を書いたどの口が―、最後に「本気で治したい人だけ来い」と〆るのか?
.
.

★☆★☆★

.
.
2.矛盾してるのか日本語が不自由なのかわかりませんが、井上先生はどう思いますか―?な話からですが、整体師、治療家はデレツンです。最初温かく後が冷たい。今、書いていて「酷い」と思いました。ただ勘違いしてほしくないのは、僕ら施術家のモラトリアムは筋金入りです。永遠の16歳です。そんな危うさを伴う葛藤と現実の狭間で、僕ら整体師も戦っているのです。何か?といわれれば「知らない」としか言えませんが。なので『本気で治したい気合入った奴だけ来い』というのは、シャイな思春期特有の照れ強がり(可愛げ)とも言えます。
.
.
.
.
3.本当は『こんな民間療法なんて来ないで,ちゃんとした医者にいったほうがいいですよ』という意味なのですが、「理想の愛」と「現実」にとまどいを覚える年頃なので、つい反抗的な口ぶりをとってしまうのです。本当はそうじゃないのに―。“危うさの中でしか不器用に傷つけあうことでしか、お互い理解できなかった、そんな恋だった、春の待ちわび、桜の土手、不自然な形で僕らは別れた―言いかけた君の言葉の続きを思う。いつもそんな16歳の気持で施術したい―”。
.
.
.
クールで知的で実戦にめっぽう強いタフな整体師を育てています。
.
.
.
.
.
……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬で整体学校をお探しなら、独り立ちできるまで面倒を見る講師、あなたの夢を二人三脚で!井上でした。(‘-^*)/

 

耳より お知らせ情報 配信中!New!!
滅多に聞けない話です「初心者・モヤモヤしてる経験者」こそ読んでほしい。
⇒5日間無料メール講座「学校で習えない 9割のバイト整体師からの脱出!」はこちら

 

整体なんでも相談会
 

整体師養成講座コース内容10日で経験者に勝てる整体教えます
整体師養成講座はこちら
長押し特有の抜き,ため,余韻,無音の圧。治療,癒し,必要なモノは全てある―
 

受講内容説明会
もう関係者の「整体を讃える情報」は散々見た!
療術業を追い続け,業界コラム3000記事以上。整体通の話が生で聞ける!

 

90日で10年のベテランに勝つ整体師養成講座

あなたの人生に「整体」というオプションを
個人指導専門 高崎整体アカデミー
 
●授業時間/ 予約制 午前10:00~夜 P有
●場所/ 高崎市八千代町1 高崎駅徒歩圏内 高崎観音近く
……………………………………
受講内容説明会 ○整体なんでも相談会
お問合せフォームはこちら 24時間ok!
プロデュース型整体師養成講座はこちら
090-8560-7222
※留守電折り返します
アクセス ○卒業生の声

 
■|治療院と整体難民|もう誰も整体難民にしたくない!のどの口が「本気な奴だけ来い」なのか?
※最新記事はこちら⇒群馬高崎|整体学校編 絶対に失敗しない整体師入門講座


《著者紹介》高崎整体アカデミー講師 井上
(C)高崎整体アカデミー メディア事業部編集 季刊「商業整体」コラム担当

高崎整体アカデミー講師

治療院カルチャー専門、療術ライター。得意分野は「健康商法」「関係法規」「疑似科学ニセ医学」独特の「ため」「抜き」余韻を使う八式長押し4代目継承者。長年にわたり温浴,治療院,大手,激安,零細ひととおり現場経験した後、研究作業に戻りフィードバックの場として2011年「高崎整体ゼミ」を設立。今も全国に門下を排出している。⇒詳しい経歴プロフィール

 

 

 
ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
(↓この記事わかるわ~と思ったら押して下さい,私が小躍りします)
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました