整体販促キャンペーン|店Tシャツ,ノベルティグッズを販売しよう!

無料メール講座受講内容説明会・相談会養成講座コース案内お問合せアクセス

こんにちわ,群馬の整体学校「高崎整体アカデミー」講師,井上です。
.
.

.
.
整体販促キャンペーン事例|当院オリジナルTシャツ!院長キーホルダー!ノベルディグッズ

 

 

1.1記事読めば1年有名サロンで修行したのと同じ経験が積める「整体学校だより」になります。今日は販促キャンペーン。勘違いしている人が多いのですが、整体は医療や公的団体ではない、純粋な娯楽・慰安なので、営利活動をしなければ経営がなりたちません。そこでお店なので様々な販促活動、季節ごとのキャンペーンなどを打たなければならないのですが、いくつ、何を思いつくでしょうか?猶予はありません。昨今の整体サロンは意識高い系ビジネスですので、数字、数字、ひたすら数字です。会社の働き蜂みたいなことをしなければならないのです。
.
.
.
.

■|整体サロンは夢追い系人材のキャンペーン会場

2.と言われる場所なので、スタッフには、元アングラ劇団員、売れないライター&イラストレーター、セミプロバンドマンなどモラトリアムを極めた人材は豊かです(ソースは私です)。それをキャンペーンに活かしましょう。施術後のハードロックな「泣きのギター」なんて素敵じゃないですか。ここで「ふざけてる」と言う人は昭和です。グローバルなITの社風に通じるのがジャパニーズ最強コンテンツ整体です。今や世界共通語と言っても過言ではない「KOTUBAN KYOUSEI」。キャンペーンソングには「泣きのギター、涙のアルペジオ」が正解です。
.
.
.

★☆★☆★

.
.
.

■|当院オリジナルTシャツが当たるキャンペーン

3.その整体店のノベルティグッズを製作してプレゼントすると凄いことになります。割引とかスタンプとか、そういうありふれたキャンペーンは誰も整体なんて娯楽に求めていない。欲しい人材は、最近よく見かける何の仕事なのかさっぱり分からない横文字の自称系職業の破天荒です。そういう「うさん臭さ」が今の「マジメちゃん」な整体に欠けてる部分です。誰の為でもねえ、オレが整体だ。そういう心意気を、ファンは求めているということと、本気で治したい人は病院に行くということを、忘れてはいけません。
.
.
.
.

■|整体サロンは使い道のない特技の人材宝庫

4.職歴が「性格の不一致により退職」とか、いさぎよいぐらい真っ白な履歴書や、特技「自己肯定感には自信があります」とかそういう得がたい人材が列を成して来るのが整体店です。もう毎日がキャンペーンなようなものです。なので普通の毎日が実は「フェス」です。ブースを作りサプリメントや健康食品を売ったり、キャンペーン・オリジナルTシャツやグッズを販売したりすればいいんです。無料はダメです。人生そのものが卑怯で見苦しさの連続な院長のキーホルダーを配ったら、玄関やエレベータで粉々に踏み潰されていたりします。
.
.
.
.
.

群馬版|整体学校だより(まとめ)整体サロンは人材の宝庫。これを積極利用しない手はない|■ブログで学ぶ整体師養成講座..
整体店も本社から突き上げられたり、オーナーから言われたり、キャンペーンをしなければならない時がある。それをどう無難にクビにならないぐらい適当にのりきるか。本記事はその心得と実例をあわせて紹介している。ぜひ参考にされたい。

.
.
.
クールで知的で実戦にめっぽう強いタフな整体師を育てています。
.
.
.
.
……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬で整体学校をお探しなら、独り立ちできるまで面倒を見る講師、あなたの夢を二人三脚で!井上でした。(‘-^*)/

 

耳より お知らせ情報 配信中!New!!
滅多に聞けない話です「初心者・モヤモヤしてる経験者」こそ読んでほしい。
⇒5日間無料メール講座「学校で習えない 9割のバイト整体師からの脱出!」はこちら

 

整体なんでも相談会
 

整体師養成講座コース内容10日で経験者に勝てる整体教えます
整体師養成講座はこちら
長押し特有の抜き,ため,余韻,無音の圧。治療,癒し,必要なモノは全てある―
 

受講内容説明会
もう関係者の「整体を讃える情報」は散々見た!
療術業を追い続け,業界コラム3000記事以上。整体通の話が生で聞ける!

 

90日で10年のベテランに勝つ整体師養成講座

あなたの人生に「整体」というオプションを
個人指導専門 高崎整体アカデミー
 
●授業時間/ 予約制 午前10:00~夜 P有
●場所/ 高崎市八千代町1 高崎駅徒歩圏内 高崎観音近く
……………………………………
受講内容説明会 ○整体なんでも相談会
お問合せフォームはこちら 24時間ok!
プロデュース型整体師養成講座はこちら
090-8560-7222
※留守電折り返します
アクセス ○卒業生の声

 
■|整体販促キャンペーン|店Tシャツ,ノベルティグッズを販売しよう!
※最新記事はこちら⇒群馬高崎|整体学校編 絶対に失敗しない整体師入門講座


《著者紹介》高崎整体アカデミー講師 井上
(C)高崎整体アカデミー メディア事業部編集 季刊「商業整体」コラム担当

高崎整体アカデミー講師

治療院カルチャー専門、療術ライター。得意分野は「健康商法」「関係法規」「疑似科学ニセ医学」独特の「ため」「抜き」余韻を使う八式長押し4代目継承者。長年にわたり温浴,治療院,大手,激安,零細ひととおり現場経験した後、研究作業に戻りフィードバックの場として2011年「高崎整体ゼミ」を設立。今も全国に門下を排出している。⇒詳しい経歴プロフィール

 

 

 
ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
(↓この記事わかるわ~と思ったら押して下さい,私が小躍りします)
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました