2014-12

卒業生の声・生徒感想

【感想】太田市Tさん,どうせ整体なら弟子入りするような形で!

群馬は太田から整体学校の養成講座を受講した生徒Tさんの感想です。どうせ習うなら一般の学校よりも弟子入りに近いものを探していたところ、まさに自分の希望どおりの学校が高さ規制アカデミーだったそうです。その気になる、ひきつけられた魅力を詳しく聞くと…。
卒業生の声・生徒感想

【感想】前橋市Oさん,ずっとブログを読んで決めていました!

「整体学校に行く前に読むブログ」を2年前に読んでから、いつかここに通おうと、ずっと読み続け、受講を決めていた、群馬高崎のOさんの養成講座受講の感想です。
学校(群馬高崎)のアクセス・地図

遠方もウエルカム。当教室までのアクセスはこちらを参照してください

高崎整体アカデミー(当教室)へのアクセスや、地図はこちらになります。また遠方よりお越しの方もこちらを参照してください。
お問合せは「こちら」から

各種お問合せ、ご相談、ご質問はこちらから。どんなことでも、お気軽にどうぞ【お問合せ】

高崎整体アカデミーへのご相談お問い合わせはこちらからどうぞ。整体ってどうなんだろう?とか、色々悩むよりは聞いたほうが早いです。
整体師養成講座 コース案内

高崎整体アカデミーの,長押し流整体,20の学科,職を学ぶ養成講座

90日で10年のベテランに勝てる全国から人が集まる整体師養成講座です。デビューその日に指名がもらえる!口コミレベルに仕上げる!タオル一つあれば生きていける術、本当の整体学習「手に職」が身につく、高崎整体アカデミーのプロデュース型 「生き方を変える」整体師養成講座のカリキュラムをくわしく説明しています。
受講内容説明会・整体なんでも相談会

高崎整体アカデミーがよく解る説明会&整体なんでも悩み相談会

どんな整体学校なんだろう?悩むより学校説明会に参加しよう。受講方法、授業の内容、どこまで整体ができるようになるのか、直接講師に話を聞いたほうが早い。スクールビジネスとかしてないので得に煽ったり営業をかけることもないので、安心して高崎整体アカデミーの受講説明会にご参加ください。