どうして整体師は雑誌メディア掲載実績を金で買うんですか?

●凄腕ゴットハンド先生として雑誌から取材をうける整体師になるには?,
受講内容説明会・相談会 養成講座コース案内 お問合せ アクセス 無料メール講座

こんにちわ,群馬の整体学校「高崎整体アカデミー」講師,井上です。

 

 

 

どうして整体師は雑誌メディア掲載実績を金で買うんですか?

 

1.整体師や接骨整体などの治療院先生の中には「メディア掲載商法」というグレーな、よく言うと、何も知らない一般消費者を、意図的に誘導するような手法を使って、お客さんや患者さんを集めようとする人もいますというかそんな人ばかりな、かなり香ばしい業界です。一般の消費者は有名雑誌にも紹介されている凄腕ゴットハンド駆け込み寺有名サロンだと、思ってしまいますが、雑誌掲載広告枠を金で買ってるだけの、ものすごくビジネスライクな宣伝手法です。卑怯というのは僕らの間では褒め言葉になります。ただ金を払って有名雑誌に載せただけなのに、選ばれた感を出す、雑誌メディア掲載実績とか語ってますが、ただのメディア買取実績です。

 

 

 

神の手の施術!有名雑誌メディア掲載実績は買う

2.有名女性週刊誌に美しくなる整体!とか書かれ、有名マタニティ関係雑誌に神の手による産後の骨盤矯正と紹介され、誰でも金で買える掲載広告をさも、有名雑誌メディア掲載実績と誇らしげにホームページに書くのですが、関係者は当たり前すぎてなんとも思いません。みんなやってることです。困ってる人を放っておけない風の、あの人情熱血純粋先生が、そんな事しないとお客さんはびっくりするかもしれませんが、これが世間です。治療家先生は「お金を稼ぐことの何が悪いの?」と思ってます。「必要悪」しかたない事とも思っているでしょう。そういう人をたくさん、見てきました。だから治療院HPを見るのも嫌なんです。何かモヤっとした気持ちになるから。

 

 

★☆★☆★

 

 

雑誌メディア掲載実績は、一本の営業電話から

3.ステマやらせ印象操作、情報操作の見本といわれる治療院サロン、健康エンタメ産業において、多くのメディアに紹介され取材依頼が来て話題になったというのは、広告代理店がらDMや営業電話が来て、かなり高額な金を払って広告枠を買いました、ということになります。そんなビジネスに徹した手にみなさんは触られて、しまいには「凄腕ゴットハンド先生」に施術されて最高です!喜び感動の声で、大事な個人情報(実名、顔写真、動画)までささげる始末で、なんて簡単なんでしょう。その出版社(雑誌)が有名であるほど雑誌メディア掲載料は高くなります。一番高額なのがタレントも通ってるとかの「てい」でやる場合です。ギャラ込みなので当然高いです。そしてタレントは二度と来ません

 

 

 

雑誌メディア掲載実績の殆どが健食かゴシップ誌

4.経歴から名声まで金で買えないものは無いと言われる整体接骨業で、名声を得るというのはこういうことです。普通にチマチマ施術しても全国紙に載ることなんて普通に考えればない。そんな人は治療院サロンには来ないので、メディアリテラシーのない人が対象です。整体先生はピュアなので「情弱」ってはっきり言います。おもしろいのは神の手を持つゴットハンド先生のメディア掲載実績雑誌が芸能ゴシップ誌や、健康エンタメ誌、美容関係女性誌だということ、信頼性の高い医学誌には絶対に掲載されません。掲載枠を金で買えないからです。そもそも医療関係者からは、整体接骨院は今すぐ消えてほしいと思われています。

 

 

★☆★☆★

 

 

雑誌に取材されて掲載されましたー!SNS拡散

5.そんな神の手と、見えない医師免許を持つゴットハンド治療家先生ですが、金で雑誌メディア掲載実績枠を買い、何も知らない一般素人を「雑誌に取材されて掲載されましたーっ!」ってホームページにSNSに書くことを、どう思いますか?そんなことをする人の手で施術されたいですか?このような雑誌メディア掲載の営業電話やDMは、整体サロンをしているとしょっちゅう来ます。また、当人はメディア雑誌掲載されてないのに、自分の協会の誰かが載ったのを、同じ整体手技が、僕の協会の誰かの整体手法が雑誌に掲載されました!って何次利用!?ぐらいのことを宣伝に利用する先生もいます。経済的ですね。どうかとは思います。

 

 

 

群馬版|整体学校だより(まとめ)凄腕ゴットハンドの名声は金で得られるもの

メディア雑誌掲載は、基本的に金で買うもの。なので、どんなに整体をがんばっても普通に雑誌には掲載されない。あたりまえのことだ。「有名雑誌にも掲載されるぐらい凄腕ゴットハンド神の手駆け込み寺先生」の称号は努力ではなく金を積んで得るもの。整体接骨治療院サロンのメディア雑誌掲載の相場は、決して安くはない。しかし見返りは大きい。失うものものも大きい。治療家先生が患者を軽く囲うように、広告代理店も治療家先生をさぞよい太客と思っていることだろう。

 

 

クールで知的で実戦にめっぽう強いタイプの整体師を育てています。

 

 

……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬で整体学校をお探しなら、独り立ちできるまで面倒を見る講師、あなたの夢を二人三脚で!井上でした。(‘-^*)/

 

 

耳より お知らせ情報 配信中!
滅多に聞けない話「初心者・モヤモヤしてる経験者」に読んでほしい
⇒5日間《無料》メール講座,
学校で習えない,9割のバイト整体師からの脱出!はこちらから

 

整体師養成講座コース内容10日で経験者に勝てる整体
整体師養成講座はこちらで詳しく解説
長押し特有の抜き,ため,余韻,無音の圧。治療,癒し,必要なモノは全てある―
 

受講内容説明会
整体を讃える情報はもう飽きた!
【無料】受講内容説明会はこちら
療術業を追い続け,業界コラム3000記事以上。整体通の話が生で聞ける!
 

90日で10年ベテランに勝つ養成講座

あなたの人生に整体というオプションを
個人指導専門 高崎整体アカデミー
 
●授業時間/ 予約制 午前10:00~夜 P駐車場 有
●場所/ 高崎市八千代町1 高崎駅徒歩圏内 高崎観音近く
……………………………………
【無料】受講内容説明会 
整体なんでも相談会

お問合せフォーム 
※24時間OK!
整体師養成講座の案内
090-8560-7222
※留守電折り返します
アクセス ○卒業生の声

 
■|どうして整体師は雑誌メディア掲載実績を金で買うんですか?

※最新記事はこちら⇒群馬高崎|整体学校編 絶対に失敗しない整体師入門講座

 

 


高崎整体アカデミー講師《著者紹介》高崎整体アカデミー井上 (C)高崎整体アカデミー メディア事業部編集 季刊「商業整体」コラム担当、治療院カルチャー専門、療術ライター。得意分野は「健康商法」「関係法規」「疑似科学ニセ医学」独特の「ため」「抜き」余韻を使う八式長押し4代目継承者。長年にわたり温浴,治療院,大手,激安,零細ひととおり現場経験した後、研究作業に戻りフィードバックの場として2011年「高崎整体ゼミ」を設立。今も全国に門下を排出している。⇒プロフィール


 

 

ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
(↓この記事わかるわ~と思ったら押して下さい,私が小躍りします)

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村