高崎整体アカデミーがよく解る説明会&整体なんでも悩み相談会

●高崎整体アカデミーがよく解る説明会&整体なんでも悩み相談会
受講内容説明会・相談会 養成講座コース案内 お問合せ アクセス 無料メール講座

こんにちわ,群馬の整体学校「高崎整体アカデミー」講師,井上です。

 

 

整体説明会写真どんな先生なのかな……
…どんな場所なのかな……どんな整体なのかな…
コースとか値段とかはどんな感じなのかな…

 

ブログからは「クール」なイメージだったけど、実際は逆な「ギャップ」がすごい。教室は普通の六畳一間、そのしょぼさと授業の濃さがエグい、と言われます。その整体は「卑怯」なぐらいやさしいずるい。カリキュラム表をみた経験者からは「スクールビジネスキラー」えげつないとか言われたりします。

 

 

習う前に詳しく内容を知りたい,授業の説明とか

 

授業内容は?……もらえる資格について……卒業後の進路が知りたい……自分にできるか心配……客から邪気をもらったりする?……あとクレーマーとかいる?……休みが不定期でも習えますか?……副業になるか……遠方なので短期集中で受講できますか?……金銭面のことでちょっと相談したい……説明会の日時はいつ?……自分に向いてますか?……法律について……カリキュラムについて……会話が苦手な自分……スピリチュアル系な自分でも習えますか?……ど素人未経験の私でも大丈夫ですか?

 

………僕に対して色んな不安があることを知りました(泣),この十数年間。

 

 

 
整体施術写真経験者の多くが、
何だかわからないまま整体学校に入らせられ
わからないまま卒業している?!

 
 
私も話を聞きに言ったら、訳が分からないままま整体スクールに入学させられ、訳が分からないまま授業を受け、わけが分からないまま卒業させられて、わけがわからないまま就職サポートはうやむやにされ、最後に協会入会費を払わないと修了証を発行できないといわれた。5万。ひどいと思いますか?でも多くの経験者が通ってきた道なのです。

 

 

この記事を読んでる整体に興味のあるあなたへ

 

この記事を読んでいる整体に興味のあるみなさんへ
 
 

この記事を読んでいるということは、整体に興味がある転職・独立を考えている人か、ま、同業者(苦笑)。僕の養成講座では健康被害やニセ医学、健康悪質商法や関係法規、協会セミナービジネスなど、関係者なら、かなり聞きたくないことを教えています。

自分の手が商売道具に-関係者のみ知る私塾で学ぶ整体師養成講座
 
 

「90日でベテランより上手な初心者になる」これが講座のコンセプトで。短期速成。素人が白衣着て医者気取りで病人を弄ぶことをしない「これは俺の仕事じゃない,病院行け」できる、できないをはっきり言える。うさん臭くないカッコいいセラピストになってほしいという願いがこめられてます。
 
 

「奇跡の整体も客単価5分10万の手技も,そんなものは枝葉にすぎない,本質は健康エンタメ産業,素人の民間療法の更に趣味の健康法だ。それが分かれば怪しげなセミナー商法,協会ビジネスの片棒を担ぐ事もない。素人の民間療法という価値基準ができるからだ。煽られない芯のある整体師になれる」
 
 

これまで僕は、施術者時代は温浴,路面,接骨,大方の職場は経験してきました。講師になって,高校生から高齢者まで,全国から来る人と真摯に向かい合って,業界の記事だけで3000以上書いて,よくある店の片手間の小遣い稼ぎ講師ではなく,教える専門でやってきました。そして無音の整体を使います。
 
 

どうかこの記事を読んでいる人だけでも、医師でもない人が病人をいじる危険性と、民間健康法の常識的な相場を考えて行動してほしい。あなたと身近な人が悲しい結末になる前に。そして分をわきまえたカッコいい施術者になってほしいと思う。いや、願ってます。

(高崎整体アカデミー主宰 井上)

 

 

長々とお付き合いありがとうございました。カリキュラムとか受講方法とか指導方法、授業など、スクールや講師についてくわしく知りたい方は、遠慮なくご来校ください。スクール説明会(無料)をご用意します。

 

たった6畳の施術部屋に全国から生徒が集う整体スクールの安心納得,整体師養成講座説明会(無料)

《期日》 随時開催中 要予約 60分
《場所》 高崎教室(高崎駅,観音山近く)
《内容》養成講座のカリキュラム説明
《講師》私(ブログ著者)井上です。

・電話で申し込む  090-8560-7222
・お問合せフォーム記事へ  こちからどうぞ(24時間受付)

 

 

 

もしも………

 

 

整体師がまともな仕事じゃなかったら……整体師が低賃金重労働な貧困層だったら……スクールビジネス資格商法に騙されたら……独立して失敗して借金を抱えたら……入ったもののうさん臭い業界で失望したら……化粧品とか健康器具とか販売ノルマがあるブラックな仕事だったら……
 

わからないものを、わからないまま飛び込んでくる人を温かく迎えるほど、世の中は甘くないです。

 

説明会とはまた別に、整体について色々悩んでる迷ってるわからない、相談できる人がない……経験者に話を聞いてみたい……将来を、色々悩んでいる……そんな風に思っている人は「整体なんでも相談会(有料)」にご参加ください。

 


 
整体なんでも相談会
(バナーを押すと紹介記事が開きます)
 
こういう「ぶっちゃけた話」が聞きたかった!今まで参加した他の学校や整体関係者と「真逆」の話が多かった!等などリアルな感想をいただいております。


 
それでは、よいご縁があることを願って。

 

 


2021.6 ねぎとこんにゃく下仁田名産
高崎整体アカデミー講師 井上

 

 

……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬で整体学校をお探しなら、独り立ちできるまで面倒を見る講師、あなたの夢を二人三脚で!井上でした。(‘-^*)/

 

耳より お知らせ情報 配信中!New!!
滅多に聞けない話「初心者・モヤモヤしてる経験者」に読んでほしい
⇒5日間《無料》メール講座,
学校で習えない,9割のバイト整体師からの脱出!はこちらから

 

整体師養成講座コース内容10日で経験者に勝てる整体
整体師養成講座はこちら
長押し特有の抜き,ため,余韻,無音の圧。治療,癒し,必要なモノは全てある―
 

受講内容説明会
関係者の「整体を讃える情報」は飽きた!
【無料】受講内容説明会はこちら
療術業を追い続け,業界コラム3000記事以上。整体通の話が生で聞ける!
 

90日で10年ベテランに勝つ整体師養成講座

あなたの人生に整体というオプションを
個人指導専門 高崎整体アカデミー
 
●授業時間/ 予約制 午前10:00~夜 P有
●場所/ 高崎市八千代町1 高崎駅徒歩圏内 高崎観音近く
……………………………………
【無料】受講内容説明会 
整体なんでも相談会

お問合せフォーム 24時間ok!
整体師養成講座の案内
090-8560-7222
※留守電折り返します
アクセス ○卒業生の声

 
■|高崎整体アカデミーがよく解る説明会&整体なんでも悩み相談会

※最新記事はこちら⇒群馬高崎|整体学校編 絶対に失敗しない整体師入門講座


《著者紹介》高崎整体アカデミー講師 井上
(C)高崎整体アカデミー メディア事業部編集 季刊「商業整体」コラム担当

高崎整体アカデミー講師治療院カルチャー専門、療術ライター。得意分野は「健康商法」「関係法規」「疑似科学ニセ医学」独特の「ため」「抜き」余韻を使う八式長押し4代目継承者。長年にわたり温浴,治療院,大手,激安,零細ひととおり現場経験した後、研究作業に戻りフィードバックの場として2011年「高崎整体ゼミ」を設立。今も全国に門下を排出している。⇒プロフィール
 

 

 

 
ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
(↓この記事わかるわ~と思ったら押して下さい,私が小躍りします)

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村