こういうの作って!から生まれた無料メール講座!「学校ではゼッタイに習えない 9割のバイト整体師からの脱出ロード!」

●こういうの作って!から生まれた無料メール講座!「学校ではゼッタイに習えない 9割のバイト整体師からの脱出ロード!」
受講内容説明会・相談会 養成講座コース案内 お問合せ アクセス 無料メール講座

群馬で整体学校をお探しのみなさん。こんちにわ“「整体なんて習ってどうすんの?」と「そもそも」から教える日本でたった一人の、自然治癒力や健康ビジネスを冷静に科学する、猫動画を見るのが趣味、ぐらい慎ましく暮らしてる”杜撰な片手間”サロン兼業スクール”でも、本格的な資格スクールでもない整体講師 井上です。
 

 

(無料メール講座!「整体学校で習えない現実的な問題を救済せよ!」)

整体学校ブラック君
整体師「希望者」も「経験者」も大体は何となく「整体って実はよくわからない…」を感じてると思います。「ホントかな?と思い続けて20年!」とか笑えない療術冗談もあります。療術業で一番大事なのは「様々な業者や溢れる健康情報に振り回されないこと」です。「何が煽りで何がホントか分からないと」楽しく施術ができないばかりか、大切なお客様を巻き込んでしまうなんてことも出てきます。

群馬整体学校マスコット学ぶ君
今回のメール講座にも書いてある「整体師9割バイト」の理由の一つは、施術以外に知らないことが多すぎる、ということがあげられます。「施術のルール」は知っていても「業界のルール」は知らないから、ノープランで流されるままになってしまう。それをなんとかしよう。というのがこの講座の趣旨です。本来こう言うことは誰も教えてくれません。「身をもって自分の金と血と汗を流して覚える」のが職人の世界です。のでよく参考にされたらと思います。

 

★☆★☆★

 

杜撰な業者にあたって、夢を煽られた上、世間に削られたり。中々要領が悪くて「整体師辞める」って言う同僚を見るのは辛くて、少しでも役に立てればと、今回のメール講座を用意しました。《未経験者》や《モヤモヤしてる経験者》は必見の価値があるはずです。
 

整体学校サロン写真
   実際の養成講座においても、生徒さんの感想で、
 

整体学校卒業
・不都合、タブーもリアルに教えてくれるので助かった。
・業界の話が面白かった。知らずにいたらと思うと怖い。
・生々しい「業界処世術」はここでしか習えない。

とかもらってるので(確認してみてください)、内容は自分で言うものなんですが、折り紙つきです。特に、おまけでつけてるPDF小冊子「整体業しくじりダイジェスト」なんかは、そう聞ける話じゃないので、ぜひこの機会にと思います。基本ダダで手に入らない売り物なので。
.
(※「ふろく小冊子」添付の方は現在終了しています)

 

★☆★☆★

 


.
●無料メール講座「学校でゼッタイ習えない 9割のバイト整体師からの脱出!」
.
1日 卒業後何をしても整体師になれない!どうして?!
2日 整体師はどうして「学校」やりたくてしょうがないのか?
3日 実は整体治療に通ってる整体師は意外に少ない?!
4日 どうして整体求人は「業務委託」ばかりなのか?
5日 医者も適わない凄い「施術家」になるためには?


 

>>>こういうの作って欲しい!教えて欲しい!から生まれた無料メール講座!! 「学校ではゼッタイに習えない 9割のバイト整体師からの脱出ロード!」はこちらから

 

※全5回完結のメールでの講座になります(無料)。※変なDMとか来ないので安心してください。

整体学校施術

 

 

クールで知的で実戦にめっぽう強い整体師を育てています。
 

 

 
……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬で整体学校をお探しなら、独り立ちできるまで面倒を見る講師、あなたの夢を二人三脚で!井上でした。(‘-^*)/

 

特集!! 「整体学校を出禁になった話」
👇有料記事,売上は「ばかうけ」費用,試し読み有

整体学校を「出禁」になった話|猫田猫男@伝説の業務委託セラピスト800円/時給
~第一章 臭い靴の洗礼と~ (臭っ、くっせ!)これが生まれて初めて行った「整体スクール」の第一印象だった。多分思うだけでなく口に出ていた。それだけ臭かった。開けっ放しのドアの入り口に入りきれなく脱ぎ散らかしている生徒の小汚い靴たちは、悪臭を放っていた。 日頃、精密電子部品工場で5S運動(整理,整頓,清潔,清掃,躾け…)...

 

耳より お知らせ情報 配信中!New!!
滅多に聞けない話「初心者・モヤモヤしてる経験者」に読んでほしい
⇒5日間《無料》メール講座,
学校で習えない,9割のバイト整体師からの脱出!はこちらから

 

整体師養成講座コース内容10日で経験者に勝てる整体
整体師養成講座はこちら
長押し特有の抜き,ため,余韻,無音の圧。治療,癒し,必要なモノは全てある―
 

受講内容説明会
関係者の「整体を讃える情報」は飽きた!
【無料】受講内容説明会はこちら
療術業を追い続け,業界コラム3000記事以上。整体通の話が生で聞ける!
 

90日で10年ベテランに勝つ整体師養成講座

あなたの人生に整体というオプションを
個人指導専門 高崎整体アカデミー
 
●授業時間/ 予約制 午前10:00~夜 P有
●場所/ 高崎市八千代町1 高崎駅徒歩圏内 高崎観音近く
……………………………………
【無料】受講内容説明会 
整体なんでも相談会

お問合せフォーム 24時間ok!
整体師養成講座の案内
090-8560-7222
※留守電折り返します
アクセス ○卒業生の声

 
■|こういうの作って!から生まれた無料メール講座!「学校ではゼッタイに習えない 9割のバイト整体師からの脱出ロード!」

※最新記事はこちら⇒群馬高崎|整体学校編 絶対に失敗しない整体師入門講座


《著者紹介》高崎整体アカデミー講師 井上
(C)高崎整体アカデミー メディア事業部編集 季刊「商業整体」コラム担当

高崎整体アカデミー講師治療院カルチャー専門、療術ライター。得意分野は「健康商法」「関係法規」「疑似科学ニセ医学」独特の「ため」「抜き」余韻を使う八式長押し4代目継承者。長年にわたり温浴,治療院,大手,激安,零細ひととおり現場経験した後、研究作業に戻りフィードバックの場として2011年「高崎整体ゼミ」を設立。今も全国に門下を排出している。⇒プロフィール
 

 

 

 
ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
(↓この記事わかるわ~と思ったら押して下さい,私が小躍りします)

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村