なぜプロで本物整体がたった最短1日で取得できるんですか?

無料メール講座受講内容説明会・相談会養成講座コース案内お問合せアクセス
こんにちわ,群馬の整体学校「高崎整体アカデミー」講師,井上です。

 

 

.
.
■|なぜプロで本物整体がたった最短1日で取得できるんですか?

 

 

1.1記事読むと1年有名サロンで修業したのと同じ経験が積める高崎整体アカデミーの「整体学校だより」になります。ネット時代で消費者も賢くなり、資格商法もいまや泥沼。並大抵のことでは整体資格も売れない時代です。奇跡の一つや二つ余裕でできて、伝説の5つや6つはマストな非常に厳しい状況に、いかにして悪の同業(当人設定)と差別化できるか?奇跡や伝説は、もう増やしすぎて意味がわからない状態です。何か違う押しがないと…というジレンマから生まれたのが時短スクール、たった最短整体師養成請講座です。
.
.
.
.
.

■|そんな凄い物がなぜ最短1日で取得できるの…

2.整体接骨院の医療風サービスは、時とともに「時短」の道を歩んできました。たった5分の施術を5万円で売る整体師が偉い。という,人として何てあさましい…ど外道なの?と言われてもしょうがない、時代に歩調を合わせるように、最短たったスクールが爆誕しました。医者も諦める難病を治すような超高度,宇宙物理学より難しいらしい技術を資格をたった1日で取得。いいの?それで?です。全ての原因は筋肉や関節の歪みでいいんです。整体治療家への転職は慎重に。
.
.
.

★☆★☆★

.
.
.

■|最短たった講習の内容はどうなってるの?

3.超高度な奇跡の整体が1日の講習で資格取得できるのは、学科や理論をやらないからじゃないかと思う人もいるでしょう。大丈夫です。整体の理論なんて一言ですみます。「骨が歪んでる」2秒です。時短学科クリア。様々な症状にどう対応するんだ?という意見もあるでしょう。ノープロブレム。骨盤矯正万能説でスルー。むしろ1日としていることに良心すら感じます。実際、クソしょうもねえ講師の雑談(ダベり)をいれると、実働は正味半日程度でしょう。
.
.
.
.
.

■|【結論】最短たった1日でも整体師になれる

4.では表題、プロでホンモノの整体師に、たった1日でなれるか?と聞かれれば、なれる。としか答えようがありません。誰もプロでホンモノの整体師がどういうものか知らないからです。そもそも整体師(治療家)というものは自称という学歴ロンダリング、ディプロマミルのはびこる魔界、お客様の声から、医師の推薦まで金で買えないものはないという華の療術業。素人が医者気取りの治療を売ってるんじゃない、プロでホンモノは「夢」を売ってるんです。
.
.
.
.
.

群馬版|整体学校だより(まとめ)|時間より大事なものがあるから…|■ブログで学ぶ整体師養成講座..
大事なのは長期的に囲われる専門学校風整体学校、最短スクールではなく、今を真剣に生きたか?が整体というモダン医療風なので、受講期間は関係ありません。整体治療家への転職はきちんと下調べしてから。整体の学科は「骨盤が歪んでる」の一言で十分伝わる。そういう芸風。

.
.
.
.
クールで知的で実戦にめっぽう強いタフな整体師を育てています。
.
.
.
.
.
……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬で整体学校をお探しなら、独り立ちできるまで面倒を見る講師、あなたの夢を二人三脚で!井上でした。(‘-^*)/

耳より お知らせ情報 配信中!New!!
滅多に聞けない話です「初心者・モヤモヤしてる経験者」こそ読んでほしい。
⇒5日間無料メール講座「学校で習えない 9割のバイト整体師からの脱出!」はこちら

 
整体なんでも相談会
整体師養成講座コース内容10日で経験者に勝てる整体教えます
整体師養成講座 受講コースはこちら
美しい長押し特有の抜き,ため,余韻。別名「舞う」整体。治療,癒し,必要なモノは全て入っている―。
 
 
関係者の「整体を讃える情報」は散々見た!受講内容説明会
療術業を追い続け業界コラム3000記事以上。整体通の話が生で聞ける!
.

90日で10年のベテランに勝つ整体師養成講座

あなたの人生に「整体」というオプションを
個人指導専門 高崎整体アカデミー
.
●授業時間/ 予約制 午前10:00~夜 P有
●場所/ 高崎市八千代町1 高崎駅徒歩圏内 高崎観音近く
……………………………………
受講内容説明会 ○整体なんでも相談会
お問合せフォームはこちら 24時間ok!
プロデュース型整体師養成講座はこちら
090-8560-7222
留守電折り返します
アクセス ○卒業生の声

■|なぜプロで本物整体がたった最短1日で取得できるんですか?
※最新記事はこちら⇒群馬高崎|整体学校編 絶対に失敗しない整体師入門講座


《著者紹介》 高崎整体アカデミー主宰 井上
(C)高崎整体アカデミー メディア事業部編集 季刊「商業整体」コラム担当
.
高崎整体アカデミー講師治療院カルチャー専門、療術ライター。得意分野は「健康商法」「関係法規」「疑似科学ニセ医学」独特の「ため」「抜き」余韻を使う八式長押し4代目継承者。長年にわたり温浴,治療院,大手,激安,零細ひととおり現場経験した後、研究作業に戻りフィードバックの場として2011年「高崎整体ゼミ」を設立。今も全国に門下を排出している。⇒詳しいプ経歴ロフィール

 

 

 
ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
(↓この記事わかるわ~と思ったら押して下さい,私が小躍りします)
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました