なんで東京の整体院の広告が群馬のスマホに出てくるんですか?

●なんで東京の整体接骨院の広告を群馬の私が見せられてるのでしょうか?
受講内容説明会・相談会 養成講座コース案内 お問合せ アクセス 無料メール講座

こんにちわ,群馬の整体学校「高崎整体アカデミー」講師,井上です。

 

 

 

どうして東京の整体院のネット広告が群馬のスマホに出てくるんですか?

 

1.群馬在住ですが、時々スマホやパソコンに東京の整体接骨院の広告が出てくることがあります。東京都の整体接骨院が群馬県高崎市に広告出してどうすんだ?バカなのか?方向音痴もはなはだしい。消費者にとってはそんな感じなのでしょうが、なぜそんな現象が起きてしまうのかというと、整体接骨先生が病んでたり薬をキメてるというのではなくて、ホームページ業者やPPC業者に食われてるからです、がっつりです。業者に金払って変な広告出してるという絵になります。可哀そうというか哀れ。つくづく因果な業界だなと思います。

 

 

 

整体院の宣伝集客の基本はHP,チラシ,PPC広告

2.ざっくりネットに出てくる広告をPPC広告といいます。わかりやすく有名なのはグーグルとかで検索すると、上のほうにある「広告」という文字がついている検索結果です。接骨鍼灸整体などの治療院サロンと一般に言われる、病院の劣化版みたいな業態を療術業と言いますが、その新規集客「宣伝」の三つの柱はHP、チラシ、PPC広告です。昔はタウン誌やフリペーパー・クーポン誌などの媒体も強かったですが、今やる人は時代が平成で止まっている人です。これを詳しく言うとPPC広告の中のリスティング広告と言います。

 

 

★☆★☆★

 

 

PPCを使って、検索順位を金で買うという卑劣

3.まさかPPC、検索順位を金で買う治療家セラピストなんていないと思っていましたが、浅はかでした。平気でやる人たちでした。道義が通じないということです。売れてる奴が正しいという整体業のセオリーと、パクってパクられては治療家の王道と言われるとおり、PPC広告が儲かるというと皆こぞってやるので、PPCの費用(ワンクリック課金制)は跳ね上がりました。そして安定の整体接骨クオリティで、PPC代行業という自称治療家という無職を狩る人たちが現れました。実務経験のない情弱(ピュア)を狩る簡単なお仕事です。

 

 

 

本気で全国に整体接骨院の広告を出す猛者もいる

4.しかしいつも想像の斜め上を行くのが整体セラピストという規格外たちです。悪質PPC業者に騙されているのではく、本気で東北や九州に広告を出せば、東京まで受診に来ると思っている治療家先生がいてもおかしくない無敵な業態です。整体接骨治療院とは、イカれてるほど売れる尖った業界なので、他県からの来院です!とSNSで常に発信していなければ死ぬという癖がある、承認欲求が壊れてしまった人ばかりなので、一定数は本気で全国にPPC広告を出している治療家先生もいます。色んな意味で本物の治療家だということです。

 

 

★☆★☆★

 

 

PPC業者とリースして自分を追い込むスタイル

5.ただし大部分は他県にネット広告を出してしまう治療家整体先生は、悪質PPC業者に食われています。他人を型にはめるのを得意とする職業だけに、自分がはめられるとは思っていない悲劇です。他人を信じたら負けな療術業でDM電話営業してきたうさん臭いHP業者を信じ、わからないままネット広告を丸投げして、ちょろい人として、割を食っているのでしょう。それもまた手技療法に魅入られた男の生き様です。十分わかってて、あえてPPC業者とリース契約して長期縛りをつけるという、自分の追い込み方をする治療家もいます。

 

 

 

群馬版|整体学校だより(まとめ)PPC業者に狩られてるか「他県からの来院です!」とSNSで発信する癖があるから。

どうして商圏範囲外の遠方他県に自分の整体接骨院のPPC(ネット)広告を出してしまうのかというと、やり手のPPC・HP業者にがっつり食われているから。もしくは本気で「俺の商圏は世界だから」と真面目に思うのが整体流。治療院サロンなんて医療の劣化版バッタもんの華の健康流行コンテンツ産業、療術は関係者全員ましてや善人面して売り込んでくる奴なんて「反社」と思っててやっと成り立つぐらいでちょうどいい業態。

 

 

クールで知的で実戦にめっぽう強いタイプの整体師を育てています。

 

 

……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬で整体学校をお探しなら、独り立ちできるまで面倒を見る講師、あなたの夢を二人三脚で!井上でした。(‘-^*)/

 

特集!! 「整体学校を出禁になった話」
👇有料記事,売上は「ばかうけ」費用,試し読み有

整体学校を「出禁」になった話|猫田猫男@伝説の業務委託セラピスト800円/時給
~第一章 臭い靴の洗礼と~ (臭っ、くっせ!)これが生まれて初めて行った「整体スクール」の第一印象だった。多分思うだけでなく口に出ていた。それだけ臭かった。開けっ放しのドアの入り口に入りきれなく脱ぎ散らかしている生徒の小汚い靴たちは、悪臭を放っていた。 日頃、精密電子部品工場で5S運動(整理,整頓,清潔,清掃,躾け…)...

 

耳より お知らせ情報 配信中!New!!
滅多に聞けない話「初心者・モヤモヤしてる経験者」に読んでほしい
⇒5日間《無料》メール講座,
学校で習えない,9割のバイト整体師からの脱出!はこちらから

 

整体師養成講座コース内容10日で経験者に勝てる整体
整体師養成講座はこちら
長押し特有の抜き,ため,余韻,無音の圧。治療,癒し,必要なモノは全てある―
 

受講内容説明会
関係者の「整体を讃える情報」は飽きた!
【無料】受講内容説明会はこちら
療術業を追い続け,業界コラム3000記事以上。整体通の話が生で聞ける!
 

90日で10年ベテランに勝つ整体師養成講座

あなたの人生に整体というオプションを
個人指導専門 高崎整体アカデミー
 
●授業時間/ 予約制 午前10:00~夜 P有
●場所/ 高崎市八千代町1 高崎駅徒歩圏内 高崎観音近く
……………………………………
【無料】受講内容説明会 
整体なんでも相談会

お問合せフォーム 24時間ok!
整体師養成講座の案内
090-8560-7222
※留守電折り返します
アクセス ○卒業生の声

 
■|どうして東京の整体接骨院のネット広告が群馬のスマホに出てくるんですか?

※最新記事はこちら⇒群馬高崎|整体学校編 絶対に失敗しない整体師入門講座


《著者紹介》高崎整体アカデミー講師 井上
(C)高崎整体アカデミー メディア事業部編集 季刊「商業整体」コラム担当

高崎整体アカデミー講師治療院カルチャー専門、療術ライター。得意分野は「健康商法」「関係法規」「疑似科学ニセ医学」独特の「ため」「抜き」余韻を使う八式長押し4代目継承者。長年にわたり温浴,治療院,大手,激安,零細ひととおり現場経験した後、研究作業に戻りフィードバックの場として2011年「高崎整体ゼミ」を設立。今も全国に門下を排出している。⇒プロフィール
 

 

 

 
ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
(↓この記事わかるわ~と思ったら押して下さい,私が小躍りします)

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村