どうして理学療法士が整体ビジネスで行政処分されてるんですか?

●理学療法士が整体業で行政処分,今病院現場で何が起きてるのでしょうか?
受講内容説明会・相談会 養成講座コース案内 お問合せ アクセス 無料メール講座

こんにちわ,群馬の整体学校「高崎整体アカデミー」講師,井上です。

 

 

 

どうして理学療法士が整体ビジネスをして摘発(行政処分)されているんですか?|整体業に参入する理学療法士(1)

 

1.どうして病院で医師の指導をうけてリハビリなどの業務を行う、病院職の理学療法士(PT)が、カルト医学,フェイク医療,捕まってない悪質健康詐欺師などと言われ、社会人としてカウントされない整体なんて始めてしまうのか?見えない医師免許を振りかざし、自由奔放ありのままに生きる整体師がカッコいいからです。それは病院で社会の歯車として飼い殺されてる社畜な生き様から見れば、誰にも指図されず「無年金」上等で生きる整体師は確かにカッコよく目にうつるでしょう。同業からは治療家という無職、孤高の廃人としか見えませんが。

 

 

 

整体ビジネス健康商法をやり過ぎて摘発,行政処分

2.確かに会社組織でコツコツ分相応に十年一日と生きることは味気ないかもしれませんが、だからと言って整体師なんて水物商売に手を出す同業はいません。まだ芸人を目指したほうがマシというのが華の療術業、流行商売です。だけど病院辞めて整体師になっちゃう。つまりは煽る人がいるからです。僕らずるい姑息が誉め言葉な整体師は、商売の匙加減を知っていますが、病院なんて温室で育った正業の方は、そんなこと知りません。結果、整体ビジネスをやり過ぎて摘発、行政処分されて全国ニュースで晒されてしまう。ネットで顔写真付きで。

 

 

★☆★☆★

 

 

検索のトップに元理学療法士が健康をサポート!

3.と書いてあって、その下に「元PTの整体院に行政処分」と出てると地味にジワります。理学療法士と検索すると、あやしい、現在、やめとけ、迷惑メールとか関連キーワードで出てきますが、それは本来僕ら整体師が背負うべき業です。「うさんくさい」は整体セラピストの勲章、なのでむしろ営業妨害なのです。怪しい高額セミナー、悪質な資格商法、詐欺コンサルタント、これらは元々整体柔整あはきのシマ(シノギ)でしたが、俺は病院に収まる器じゃないPTの方々が盛んに参入してきて、業界はこの世の終わりみたい事になっています。

 

 

 

医師法違反,薬機法違反,景表法違反をくぐり抜けて

4.医師以外は危険なので治療行為,医業はできません。小学生でもわかる道理、法律です。それを理解したうえで破るのが療術業者で、無敵の人になるのがPT整体師です。医師法違反、薬機法違反、景表法違反、詐欺まがいトラブルの多い健康商材物販……得体の知れない自称職業と言われる整体師が本当に知っておきたいのは、どうとでも言える常識を超えた手技療法の奇跡効果ではなく、これらの社会規範です。これらのことを知ってはじめて良質なフェイク医療と言われる整体を、消費者にサービスできるのです。患者ではなく消費者です。

 

 

★☆★☆★

 

 

独立開業を餌にした起業商法に騙されないために

5.同業には、起業・独立を餌にした情弱商法と言われる整体資格商法ですが、変に世知に長けた職業経験の多い底辺非正規を狩るより、世慣れてない病院関係者、理学療法士のほうが、ちょろい効率がいいと狙われている節があります。高額セミナー勉強研修会は受けるものではなく主催するもの、が現場の整体師です。資格はもらうのではなく、作って売るものです。儲け話というのは聞くのではなく、勧めるのがプロの治療家です。病院がブラックなら整体は暗黒です。やりがい搾取どころか、ひたすら搾取されるという悪いほうの中小零細スタイルです。

 

 

 

群馬版|整体学校だより(まとめ)どうしてわざわざ,怪しい自称職業に参入してくるんですか?―夢があるから。

どうしてきちんと社会人として扱ってくれる病院を捨てて、整体なんていう、「人権」の意味を改めて考えさせられるような場所に、理学療法士は自分から入ってくるのか?そして悪目立ちして行政処分をくらってしまうのか?それは整体ビジネスにそれでも人生を賭けるだけの「夢」があるから。収入というものは与えられるのではなく勝ち取るものと気づいたから。社畜から自由を手にしたキラキラした人になれるから。

 

 

クールで知的で実戦にめっぽう強いタイプの整体師を育てています。

 

 

……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬で整体学校をお探しなら、独り立ちできるまで面倒を見る講師、あなたの夢を二人三脚で!井上でした。(‘-^*)/

 

耳より お知らせ情報 配信中!New!!
滅多に聞けない話「初心者・モヤモヤしてる経験者」に読んでほしい
⇒5日間《無料》メール講座,
学校で習えない,9割のバイト整体師からの脱出!はこちらから

 

整体師養成講座コース内容10日で経験者に勝てる整体
整体師養成講座はこちら
長押し特有の抜き,ため,余韻,無音の圧。治療,癒し,必要なモノは全てある―
 

受講内容説明会
関係者の「整体を讃える情報」は飽きた!
【無料】受講内容説明会はこちら
療術業を追い続け,業界コラム3000記事以上。整体通の話が生で聞ける!
 

90日で10年のベテランに勝つ整体師養成講座

あなたの人生に「整体」というオプションを
個人指導専門 高崎整体アカデミー
 
●授業時間/ 予約制 午前10:00~夜 P有
●場所/ 高崎市八千代町1 高崎駅徒歩圏内 高崎観音近く
……………………………………
【無料】受講内容説明会 
整体なんでも相談会

お問合せフォーム 24時間ok!
整体師養成講座の案内
090-8560-7222
※留守電折り返します
アクセス ○卒業生の声

 
■|どうして理学療法士が整体ビジネスをして摘発(行政処分)されているんですか?|整体業に参入する理学療法士(2)

※最新記事はこちら⇒群馬高崎|整体学校編 絶対に失敗しない整体師入門講座


《著者紹介》高崎整体アカデミー講師 井上
(C)高崎整体アカデミー メディア事業部編集 季刊「商業整体」コラム担当

高崎整体アカデミー講師治療院カルチャー専門、療術ライター。得意分野は「健康商法」「関係法規」「疑似科学ニセ医学」独特の「ため」「抜き」余韻を使う八式長押し4代目継承者。長年にわたり温浴,治療院,大手,激安,零細ひととおり現場経験した後、研究作業に戻りフィードバックの場として2011年「高崎整体ゼミ」を設立。今も全国に門下を排出している。⇒プロフィール
 

 

 

 
ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
(↓この記事わかるわ~と思ったら押して下さい,私が小躍りします)

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました