なぜ整体師の名前検索すると宗教怪しいとか出てくるんですか?

●整体検索で怪しい,宗教,治らないと出てくるのを見たことがありますか?
受講内容説明会・相談会 養成講座コース案内 お問合せ アクセス 無料メール講座

こんにちわ,群馬の整体学校「高崎整体アカデミー」講師,井上です。

 

 

 

どうして整体や関係者の名前をネット検索すると詐欺とか宗教,怪しいとか出てくるんですか?

 

1.整体の協会・関連団体の主催者の名前をパブリックサーチ(著名人や有名人や自分以外の友人や身の回りの人、他人を検索する)で検索すると、宗教とか、怪しいとか、詐欺とか、行っても治らない!とか出てくるのはなぜか?というと、文字通りのまんまなのですが、いろいろ問題を抱えている、香ばしいということになります。整体接骨などの関係者にとってはただの日常、フツーなのですが、一般人には刺激が強すぎるのでしょう。罪づくりな業界です。基本、肯定的な口コミレビューはすべて仕込みというクールな業態になります。

 

 

 

整体業界の何が宗教で何が怪しくて詐欺なのか?

2.整体師やその協会や団体の何が宗教で怪しいのかというと、何もかもですが、高額セミナー商法や資格商法、洗脳トラブルや金銭問題、おおよそマルチやカルトのシステムを全てを網羅してるといっても過言ではない華の療術業です。問題ないわけがない。狩られる情弱が悪い、というスタイルです。その情弱が徒党を組んで病人を食い物にしているという資本主義の原点を学ぶことができます。もしも常識があれば、趣味の紙切れ整体資格を何百万で買うこともないし、効果の定かでない民間療法に通い大金と人生を毟られなくて済みます。

 

 

★☆★☆★

 

 

素人が医者気取りして人様の命を弄んだ代償は…

3.そもそもが医師以外の人が、治療行為をするのは医師法違反です。病名を出したり、治るとか書くのは薬機法、景表法違反になります(通報されたらアウト)。法律を知らなくても社会人なら、これらがダメなこと危険なことは、誰でも思い当たることです。素人が医者気取りして他人の命を弄んだ代償は、安くありません。前科者になって一生かけて償いますか?受講料でぼろ儲けし、資格を小分けにして課金し、認定検定で課金し、修了証発行・協会入会で課金し、さらに年度更新で課金。この課金ロードは卒業してからも続くのです。

 

 

 

一部の成功体験や独立を餌にして素人を釣る商売

4.集客経営オンラインサロン入会で課金し、健康関連の商品を大量購入(返品不可)させたうえにその物販の販売ノウハウセミナーで課金し(鬼)、独立すれば認定サロンて課金し、HP作ってやるPPC広告やってやる物件選びサポートしてやるし、支部にして学校もやらしてやる、全部有料課金制だけどな。と、いたせりつくれり。ちょっとお金がかかってしまうけど、皆さんが治療家として成長するには必要な自己投資だし、これで痛みに困ってる人たちがたくさん救われるんだから崇高なことなんです。なんてちょろいんでしょう。

 

 

★☆★☆★

 

 

資格商法や整体ビジネスでカモにされないために

5.…そんな風になったら最悪です。が、あながち笑えないのが療術業という健康エンタメ虚業です。整体学校やセミナーの卒業受講生の感動の声というのは、同業から見れば「信者の声」です。「トラブルの多い業態」と行政や消費者センターが毎回、注意喚起している業態と言われているのはダテではありません。整体関係者とは関わらない、金がらみならなおさら関わってはいけません。ということを学ぶのが本当の整体学習で、それがわかればもう学ぶことはありません。整体を習いたい一般人を装ってまでSNSステマを平気でする人たちです。

 

 

 

群馬版|整体学校だより(まとめ)整体や関係者の名前をネット検索して宗教怪しいとか出てくるのは、それなりに書かれる理由があるから。

整体の教会や団体セミナー主催者の名前をネット検索すると、怪しいうさん臭い宗教カルト詐欺とか出てくるのは、そういわれてもしょうがない業界の伝統的風土がある。むしろうさん臭い関係団体は山ほどある。常識ある大部分の目立たない同業者は、整体なんて積極的に世に広めようなんて思わないし、人に教えて組織化して儲けようなんて考えない。民間療法の範囲から逸脱しない,医療を敵視しない。

 

 

クールで知的で実戦にめっぽう強いタイプの整体師を育てています。

 

 

……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬で整体学校をお探しなら、独り立ちできるまで面倒を見る講師、あなたの夢を二人三脚で!井上でした。(‘-^*)/

 

特集!! 「整体学校を出禁になった話」
👇有料記事,売上は「ばかうけ」費用,試し読み有

整体学校を「出禁」になった話|猫田猫男@伝説の業務委託セラピスト800円/時給
~第一章 臭い靴の洗礼と~ (臭っ、くっせ!)これが生まれて初めて行った「整体スクール」の第一印象だった。多分思うだけでなく口に出ていた。それだけ臭かった。開けっ放しのドアの入り口に入りきれなく脱ぎ散らかしている生徒の小汚い靴たちは、悪臭を放っていた。 日頃、精密電子部品工場で5S運動(整理,整頓,清潔,清掃,躾け…)...

 

耳より お知らせ情報 配信中!New!!
滅多に聞けない話「初心者・モヤモヤしてる経験者」に読んでほしい
⇒5日間《無料》メール講座,
学校で習えない,9割のバイト整体師からの脱出!はこちらから

 

整体師養成講座コース内容10日で経験者に勝てる整体
整体師養成講座はこちら
長押し特有の抜き,ため,余韻,無音の圧。治療,癒し,必要なモノは全てある―
 

受講内容説明会
関係者の「整体を讃える情報」は飽きた!
【無料】受講内容説明会はこちら
療術業を追い続け,業界コラム3000記事以上。整体通の話が生で聞ける!
 

90日で10年ベテランに勝つ整体師養成講座

あなたの人生に整体というオプションを
個人指導専門 高崎整体アカデミー
 
●授業時間/ 予約制 午前10:00~夜 P有
●場所/ 高崎市八千代町1 高崎駅徒歩圏内 高崎観音近く
……………………………………
【無料】受講内容説明会 
整体なんでも相談会

お問合せフォーム 24時間ok!
整体師養成講座の案内
090-8560-7222
※留守電折り返します
アクセス ○卒業生の声

 
■|どうして整体や関係者の名前をネット検索すると詐欺とか宗教,怪しい,治らないとか出てくるんですか?

※最新記事はこちら⇒群馬高崎|整体学校編 絶対に失敗しない整体師入門講座


《著者紹介》高崎整体アカデミー講師 井上
(C)高崎整体アカデミー メディア事業部編集 季刊「商業整体」コラム担当

高崎整体アカデミー講師治療院カルチャー専門、療術ライター。得意分野は「健康商法」「関係法規」「疑似科学ニセ医学」独特の「ため」「抜き」余韻を使う八式長押し4代目継承者。長年にわたり温浴,治療院,大手,激安,零細ひととおり現場経験した後、研究作業に戻りフィードバックの場として2011年「高崎整体ゼミ」を設立。今も全国に門下を排出している。⇒プロフィール
 

 

 

 
ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
(↓この記事わかるわ~と思ったら押して下さい,私が小躍りします)

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村