整体集客技|なかなか治らないのは本当の根本原因じゃない広告

●どうして整体師は本当の痛みの原因を同業は知らないと言うのでしょうか?
受講内容説明会・相談会 養成講座コース案内 お問合せ アクセス 無料メール講座

こんにちわ,群馬の整体学校「高崎整体アカデミー」講師,井上です。

 

 

 

整体集客技|なかなか治らないのは本当の根本原因じゃない広告|整体根本原因商法~整体院の潰し方(7)

 

1.ライバル整体院(接骨針灸治療院サロン)が、地域ビジネスでやられて痛いのは、常識外の人が、近所に出店、開業してくることです。そういう社会人としては規格外が、自爆テロのようなサロン営業をやることによって、地域同業がうけるダメージは相当大きい。そういう一般職からはみでた人が多い業界であることを常に忘れないことです。そんな整体や治療家先生がやることの一つに「本当の原因,商法ビジネス」があります。これを見たら相当、カタギではない本職の治療人と見なければいけません。なかなかよく治らないのは、本当の根本原因は、そこじゃないから。「治療家先生は繰り返す痛みは根本原因治療じゃないからと言い過ぎ問題」と言われ社会問題になってます。

 

 

 

本当の根本原因にアプローチできるのは俺だけ

2.基本的に、整体師や治療家という、医療従事者からは「捕まってない健康詐欺」ぐらい思われている療術業ですが、そのほとんどは、市内で唯一の根本的な原因にアプローチして解決する世界最優秀治療家ぐらい思っているし、それぐらいプロフィールにも書いてあります。どうかしてるのではなく,そういう業風なのでしょうがないのです。すべての病気は身体の歪みをとれば治ると本気で思ってる先鋭的な人たちです。なかなか治らない良くならない、どこにいっても治らないのは、根本的な本当の原因を治療しないからで、その本当の原因を知っいるのは、世界最優秀治療家の「俺だけ」だという考えです。

 

 

★☆★☆★

 

 

治療家先生の数だけ「本当の根本原因」がある!

3.なぜ医学の研究者や医師が、本当の根本原因を知らなくて、医大を受験すらしてない、3ヶ月趣味のスクールや、3日間の施術セミナーに行った人が知っている、という考えになるのかは、謎です。とにかく、すぐぶり返すのは、本当の根本原因じゃないからだそうです。しかし、治療家先生のほとんどは、もう整体接骨ジプシーにはならない!どの治療院も「本当の原因を根本治療します!」とHP等で言っています。どこも根本なら、もうどこ行っても治ンじゃね?というのは野暮です。きっと,治療家先生の数だけ,本当の根本的原因があるのでしょう。そしてその事実を医者も学者も知らないのでしょう。なぜかは知りませんが。

 

 

 

国の研究機関もわからない本当の根本原因とは?

4.なぜ国の研究機関もわからないような、本当の根本原因を、自称治療家という民間療法業者がわかるのかというと、整体師の治療とは、科学を超えた、超時空素人の創作自作医療だからです。オーバーテクノロジーです。ソースは雑誌「ムー」です。とりあえずは、医者は、金の亡者、ディープステートの先棒を担いでいて、自分以外の整体,接骨はポンコツ,インチキで、本物の、本当の根本原因治療というのは、唯一俺だけ。というのが、ほとんどの整体師や治療家のゆるぎない設定です。とにかく治らないのは、俺しかわからない本当の原因の場所がある。それも想像もつかない場所に(ドヤ)、なんです。

 

 

★☆★☆★

 

 

本当の根本原因はなぜか湿布や電気じゃ治らない

5.どこに行っても治らないのは、実は本当の痛みの根本原因というのは実は別な場所にあって、その本当の原因を治さないまま、その場しのぎの金の亡者の医者の3分診療や、不正請求接骨の湿布や電気、4千年のプラシーボ針灸や、激安整体や、うさん臭いポンコツ治療家のとこに通ってるから。高卒だけど、独学で「生理解剖,身体機能学」を自称究めた、科学的根拠あふれる私のような治療家のところに通いましょう。だけど、私以外の自称治療家先生はポンコツでインチキだから、結局は私のところに来るしかないですよ。―と、いうのが整体師という人たちです。薬学部を受験すらしてない「薬漬けにされる前に整体を!」な人たち。

 

 

 

群馬版|整体学校だより(まとめ)本当の痛みの根本原因は別の場所にある。と言ってればなんとかなる職業。

9割の人が知らない、実は、痛みの原因は痛いところにない。というようなことを、治療家先生みんな言っている。施術家はみんなこんなようなこと書いてるんだから、もうみんな知ってる。実は、も何もない。このもったいぶった治療院ビジネステクニックを、「本当の原因は別な場所商法ビジネス」と関係者は言うとか言わないとか。捻挫できた患者を、頭をいじって治そうとする人を、人(世間)は常人とは言わない。ある意味「天才」だろう。

 

 

クールで知的で実戦にめっぽう強いタイプの整体師を育てています。

 

 

……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬で整体学校をお探しなら、独り立ちできるまで面倒を見る講師、あなたの夢を二人三脚で!井上でした。(‘-^*)/

 

 

耳より お知らせ情報 配信中!
滅多に聞けない話「初心者・モヤモヤしてる経験者」に読んでほしい
⇒5日間《無料》メール講座,
学校で習えない,9割のバイト整体師からの脱出!はこちらから

 

整体師養成講座コース内容10日で経験者に勝てる整体
整体師養成講座はこちらで詳しく解説
長押し特有の抜き,ため,余韻,無音の圧。治療,癒し,必要なモノは全てある―
 

受講内容説明会
整体を讃える情報はもう飽きた!
【無料】受講内容説明会はこちら
療術業を追い続け,業界コラム3000記事以上。整体通の話が生で聞ける!
 

90日で10年ベテランに勝つ養成講座

あなたの人生に整体というオプションを
個人指導専門 高崎整体アカデミー
 
●授業時間/ 予約制 午前10:00~夜 P駐車場 有
●場所/ 高崎市八千代町1 高崎駅徒歩圏内 高崎観音近く
……………………………………
【無料】受講内容説明会 
整体なんでも相談会

お問合せフォーム 
※24時間OK!
整体師養成講座の案内
090-8560-7222
※留守電折り返します
アクセス ○卒業生の声

 
■|整体集客技|なかなか治らないのは本当の根本原因じゃない広告|整体根本原因商法~整体院の潰し方(7)

※最新記事はこちら⇒群馬高崎|整体学校編 絶対に失敗しない整体師入門講座

 

 


高崎整体アカデミー講師《著者紹介》高崎整体アカデミー井上 (C)高崎整体アカデミー メディア事業部編集 季刊「商業整体」コラム担当、治療院カルチャー専門、療術ライター。得意分野は「健康商法」「関係法規」「疑似科学ニセ医学」独特の「ため」「抜き」余韻を使う八式長押し4代目継承者。長年にわたり温浴,治療院,大手,激安,零細ひととおり現場経験した後、研究作業に戻りフィードバックの場として2011年「高崎整体ゼミ」を設立。今も全国に門下を排出している。⇒プロフィール


 

 

ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
(↓この記事わかるわ~と思ったら押して下さい,私が小躍りします)

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村