なぜ整体師は取材商法広告なのに,有名人も通う!自慢するんすか?

●どうして整体師先生は有名人や芸能人も通う!って書きがちなのでしょう?
受講内容説明会・相談会 養成講座コース案内 お問合せ アクセス 無料メール講座

こんにちわ,群馬の整体学校「高崎整体アカデミー」講師,井上です。

 

 

 

なぜ整体師は取材商法広告なのに,有名人も通う!自慢するんすか?|〇〇も通う整体!優良誤認広告シリーズ(3)

 

1.整体セラピストや治療院同業関係者から見れば「有名人も通う!芸能人もアイドルも!モデルのSちゃんも、有名作家もお忍びで通う!」なんて広告は「ウケ狙いなのかな?」です。社会から残念な業種と言われている療術業者から、更に「生きててかわいそう」とか思われるということです。軽蔑する同業者はいても,信じる関係者は一人もいない、それが取材商法「有名人も通う!雑誌に取材掲載されました!」という古典的整体商法、夢を売る治療院ビジネスという虚業従事者が、ちょろい悪質商法にカモられるという、世間の世知辛さの垣間見です。

 

 

 

それは取材雑誌掲載と言いません,ただの広告です

2.取材商法とは…、出版社を名乗る業者から有名人との対談を載せたいと言われ、「俺もとうとうそこまでビックになったか…」永遠の思春期のような治療家先生の中二心をくすぐる。そして、なぜかお金を払い、雑誌やWEBに、さもその芸能人が定期的に通っているかのような。消費者の誤解を意図的に誘う、サロン情報を掲載する、悪意の総意しか感じないという本当に胸糞悪いお話です。行政が注意喚起している取材商法業者と,同じく行政が注意喚起している療術業者の夢の競演(コラボ)です。それは取材掲載と言いません、ただの広告です。

 

 

★☆★☆★

 

 

凄腕10選!サロンには金を払えば誰でもなれる

3.ただし療術業は手癖が悪い、パクってパクられてが常態の業態なので、基本的にすべての治療院整体リラクサロンは「有名人も通うサロン」なので、今は「芸能人も通う!」キャッチコピーは形骸化しています。現在は,世界の首脳クラスが交通事故治療で通うサロン!ぐらい書かないと効果がありません。取材商法は、本当の詐欺まがいもあれば、そこそこの一般週刊誌のものもあります。が、ステマなのは変わりません。健康誌や女性誌の「ゴットハンド治療院10選!」には、出版社に金を払えば誰でもなれる、平等にチャンスがあるということです。
 

 

 

2980円激安整体にも普通に有名人は来ます…

4.もう何度も言っていますが、2980円の手もみでも有名人や芸能人は来ます。全然すごくないということです。だからそれを悪用して、何も知らない素人に、アイドルやモデルも来る整体院です!といって、さもすごい、通が認めたサロンと宣伝してる同業は、大体関係者全体から「できるだけ苦しんで死んでほしい」と思われています。雑誌掲載に限らずメディア掲載全般に「取材広告」は存在します。ネットに電話番号を載せてると、社会人としてあり得ない、苛っとしたタメ口の営業をかけてきます。治療家もソーシャルでタメ口なので、それはそれでOKになります。

 

 

★☆★☆★

 

 

有名人が通う!広告をしてない院ならいいのか?

5.ならば雑誌対談広告してない、メディア掲載されてないサロンを選べばいいのか?とならないのが整体接骨鍼灸という、病院医療からは滅んでほしいと言われている療術業です。もっとひどい、という場合もあるからです。親しい人や生徒さんだけには教えていますが、紹介以外、一見で治療院に行くな,何されるかわかったもんじゃない。というのが関係者です。もし、どうしても有名人が通っている院に行きたければ、整体+その有名人で検索してみればいいでしょう。全国津々浦々の接骨院で対談していれば、取材商法でまわしてる「ビンゴ」です。

 

 

 

群馬版|整体学校だより(まとめ)世界中の王族や各国首脳クラスが,交通事故治療で毎週通う整体整骨院!ぐらい書けないなら,治療家なんて芸稼業辞めちまえ?

有名人や芸能人も通う治療院!というのは、20年も昔から療術業界がやっている取材商法という由緒ある、これはいかがなものか?というステマ的広告手法。整体学校は、整体と自分たちを讃える場なので、こういう本当過ぎること教えないスタイル。2980円の激安手もみ整体にも、有名人は来る、むしろ結構来る。というか資格商法(整体学校)は最初からそっち側だ。取材広告を載せると近隣同業からは「超ウケるんだけどW」ぐらいに思われる。

 

 

クールで知的で実戦にめっぽう強いタイプの整体師を育てています。

 

 

……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬で整体学校をお探しなら、独り立ちできるまで面倒を見る講師、あなたの夢を二人三脚で!井上でした。(‘-^*)/

 

特集!! 「整体学校を出禁になった話」
👇有料記事,売上は「ばかうけ」費用,試し読み有

整体学校を「出禁」になった話|猫田猫男@伝説の業務委託セラピスト800円/時給
~第一章 臭い靴の洗礼と~ (臭っ、くっせ!)これが生まれて初めて行った「整体スクール」の第一印象だった。多分思うだけでなく口に出ていた。それだけ臭かった。開けっ放しのドアの入り口に入りきれなく脱ぎ散らかしている生徒の小汚い靴たちは、悪臭を...

 

耳より お知らせ情報 配信中!New!!
滅多に聞けない話「初心者・モヤモヤしてる経験者」に読んでほしい
⇒5日間《無料》メール講座,
学校で習えない,9割のバイト整体師からの脱出!はこちらから

 

整体師養成講座コース内容10日で経験者に勝てる整体
整体師養成講座はこちら
長押し特有の抜き,ため,余韻,無音の圧。治療,癒し,必要なモノは全てある―
 

受講内容説明会
関係者の「整体を讃える情報」は飽きた!
【無料】受講内容説明会はこちら
療術業を追い続け,業界コラム3000記事以上。整体通の話が生で聞ける!
 

90日で10年ベテランに勝つ整体師養成講座

あなたの人生に整体というオプションを
個人指導専門 高崎整体アカデミー
 
●授業時間/ 予約制 午前10:00~夜 P有
●場所/ 高崎市八千代町1 高崎駅徒歩圏内 高崎観音近く
……………………………………
【無料】受講内容説明会 
整体なんでも相談会

お問合せフォーム 24時間ok!
整体師養成講座の案内
090-8560-7222
※留守電折り返します
アクセス ○卒業生の声

 
■|なぜ整体師は取材商法広告なのに,有名人も通う!自慢するんすか?|〇〇も通う整体!優良誤認広告シリーズ(3)

※最新記事はこちら⇒群馬高崎|整体学校編 絶対に失敗しない整体師入門講座


《著者紹介》高崎整体アカデミー講師 井上
(C)高崎整体アカデミー メディア事業部編集 季刊「商業整体」コラム担当

高崎整体アカデミー講師治療院カルチャー専門、療術ライター。得意分野は「健康商法」「関係法規」「疑似科学ニセ医学」独特の「ため」「抜き」余韻を使う八式長押し4代目継承者。長年にわたり温浴,治療院,大手,激安,零細ひととおり現場経験した後、研究作業に戻りフィードバックの場として2011年「高崎整体ゼミ」を設立。今も全国に門下を排出している。⇒プロフィール
 

 

 

 
ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
(↓この記事わかるわ~と思ったら押して下さい,私が小躍りします)

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村