なぜ検索すると「整体効果ない(治らない)」と出てくるのですか?

●「整体」って検索すると「効果ない」って出てくるのはなぜなのでしょう?
受講内容説明会・相談会 養成講座コース案内 お問合せ アクセス 無料メール講座

こんにちわ,群馬の整体学校「高崎整体アカデミー」講師,井上です。

 

 

 

どうして検索すると「整体 効果ない(治らない)」と必ず出てくるのですか?|整体検索結果シリーズ(2)

 

1.どうして「整体」と検索すると、サジェスト(予測検索候補)に「整体 効果ない(治らない)」と出てくるのかと言うと、本当に効果もないし治らないからです。どこに行っても治らないものは、整体に行っても治りません。常識で考えて下さい。弱みにつけ込まれないで。しかし、そんな科学の常識では説明できないものが、整体と言うサブカルです。簡単に言うと「自然主義カルト」です。一般の人は知りませんが、整体関係者は、整体になんて、お互いをうさん臭いと思うことで成り立ってるので行きません。病院に行きます。

 

 

 

整体の治る根拠は、俺の長年の研ぎ澄まされた勘

2.効果が出る回数もなにもありません、整体師の効果の根拠とは「研ぎ澄まされた俺の職人としての勘」なので、医学のように第三者機関の重厚な臨床や査定やチェックが入るものではないです。当たり前です人の命を扱うのですから。そんな人の命を素人でも治せると、軽く考えているのが治療家先生です。医者になるには12年かかるが,整体治療家は2日間のセミナーで専門治療家を名のることができます。中の人は知ってますが、整体の多くは、時間治癒したか、プラセボ(信じ込み)か、一時的な生理的反応を意図的に利用したものです。

 

 

★☆★☆★

 

 

身体の歪みを整えれば、全ての病気が治るカルト

3.そのまえに整体や鍼灸接骨セラピストは、医業ではない民間療法、素人の創作自称医療なので、効果はそれほど問題ではありません。些細な問題。大事なのは民間療法の雰囲気を楽しむことです。資格も自称です。何もかも自称、それが整体の流儀です。治る治らないなんて小せえこと、です。身体の歪みを治すと、内臓から精神疾患まであらゆる病気が治るというカルトです。普通の大人はそんなこと考えません。許された天才のみです。絶対に治ります!なんて無責任なこと医者でもいいません。そんなこと言うのは、詐欺師だけです。

 

 

 

なぜ10回通わせるのか?時間治癒を狙っている

4.整体とは科学では証明できない未知の医学なので、通常の医学の知識は不要、むしろ自然治癒力的には邪魔です。つまり整体の効果とは「信じるもの」だということです。あえていうなら「整体の効果とは治療家が作り出す物語」とも言えます。なぜバキバキカイロが流行ったのかというと「音」がでるからです。針が効くのはインパクトがあるからです。もし本当に効果が公的に立証されているのなら、正式な治療法として全国の病院で国が認めて標準仕様されているはずです。じゃないから永遠に飛び道具(ダーク医療)なのです。

 

 

★☆★☆★

 

 

整体の効果を感じられないのは信じていないから

5.整体で治らない病気はありません。なぜなら治ったと判断(ジャッジ)するのは治療家のフィーリングだからです。本当に人を救いたい人は社会人入試をしてまで医師になります。世界を救いたい人は治療家になります。最初から立ち位置(ステージ)が違うんです。整体は「楽しむ」ものであって「治す」ものではないというのが、大体の関係者の認識です。歪みを治せばあらゆる病気がのカルトなので、信者は、違う世界や心の牢獄に生きているので、何言ってるのかわかりません。病識がないのが整体ノイローゼと言う病気の、難しいところになります。

 

 

 

群馬版|整体学校だより(まとめ)「整体」に効果がでない!とか治らない!というのはお門違い、占いやおみくじに文句をいいますか?つまりはそういうことです。

医療は国の大事な根幹ですが、整体は娯楽、医療資格の何一つもたない「素人が考えた、さいきょうの健康法」の類。本当に人を救いたい人は治療院開業なんてしょぼいことをせず、病院でチームメディカルの一員として働く。民間療法所なんて店を独立開業しない。そしてまともなら、ちゃんと「民間療法ですよ」と言うはずだ。医者気取りしてるなら、それは何の免許も資格も持たない違法医療、闇医者と言われても言い返せない。

 

 

クールで知的で実戦にめっぽう強いタイプの整体師を育てています。

 

 

……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬で整体学校をお探しなら、独り立ちできるまで面倒を見る講師、あなたの夢を二人三脚で!井上でした。(‘-^*)/

 

 

耳より お知らせ情報 配信中!
滅多に聞けない話「初心者・モヤモヤしてる経験者」に読んでほしい
⇒5日間《無料》メール講座,
学校で習えない,9割のバイト整体師からの脱出!はこちらから

 

整体師養成講座コース内容10日で経験者に勝てる整体
整体師養成講座はこちらで詳しく解説
長押し特有の抜き,ため,余韻,無音の圧。治療,癒し,必要なモノは全てある―
 

受講内容説明会
整体を讃える情報はもう飽きた!
【無料】受講内容説明会はこちら
療術業を追い続け,業界コラム3000記事以上。整体通の話が生で聞ける!
 

90日で10年ベテランに勝つ養成講座

あなたの人生に整体というオプションを
個人指導専門 高崎整体アカデミー
 
●授業時間/ 予約制 午前10:00~夜 P駐車場 有
●場所/ 高崎市八千代町1 高崎駅徒歩圏内 高崎観音近く
……………………………………
【無料】受講内容説明会 
整体なんでも相談会

お問合せフォーム 
※24時間OK!
整体師養成講座の案内
090-8560-7222
※留守電折り返します
アクセス ○卒業生の声

 
■|どうして検索すると「整体 効果ない(治らない)」と必ず出てくるのですか?|整体検索結果シリーズ(2)

※最新記事はこちら⇒群馬高崎|整体学校編 絶対に失敗しない整体師入門講座

 

 


高崎整体アカデミー講師《著者紹介》高崎整体アカデミー井上 (C)高崎整体アカデミー メディア事業部編集 季刊「商業整体」コラム担当、治療院カルチャー専門、療術ライター。得意分野は「健康商法」「関係法規」「疑似科学ニセ医学」独特の「ため」「抜き」余韻を使う八式長押し4代目継承者。長年にわたり温浴,治療院,大手,激安,零細ひととおり現場経験した後、研究作業に戻りフィードバックの場として2011年「高崎整体ゼミ」を設立。今も全国に門下を排出している。⇒プロフィール


 

 

ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
(↓この記事わかるわ~と思ったら押して下さい,私が小躍りします)

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村