なぜ整体スクールは小人数マンツーマン制商法をしちゃうんですか?

●なぜ整体スクール業者は小人数マンツーマン煽りをしちゃうんでしょう?
受講内容説明会・相談会 養成講座コース案内 お問合せ アクセス 無料メール講座

こんにちわ,群馬の整体学校「高崎整体アカデミー」講師,井上です。

 

 

 

どうして整体スクール業者は小人数・マンツーマン制商法をしちゃうんですか?

 

1.整体学校の宣伝広告やサイトをみると、さも少人数制で良心的な風をうたっていますが、チョロい奴は徹底的に養分にされてしまう、というのが療術業の基本ルールです。そのうえでマンツーマンや2~4人の少人数制を自慢してる整体スクール学校というのは、もともと1人~2人ぐらいしか、生徒がいないから、それを逆手にとって何も知らない消費者を騙そうとしている、底意地の悪いポジショントークと考えるのが、口の悪い経験者です。ほとんどの経験者は整体学校なんて燃えて末代まで呪われろぐらい思っています。

 

 

 

一般人を騙して効果の定かでないものを売る?!

2.少人数制マンツーマンをイキってる整体スクールは、ポジショントークしているにすぎません。そうやって情弱な素人を騙して、効果の定かでない民間療法を売りつけようとしている、そんな商売やってる奴がまともなわけないじゃないですか?経験者から見ると、療術業者ということで話半分、資格商法業者ということでまた半分、結局はすべてウソ、というのが正しい整体スクール感です。なんてうさん臭いんだろう恐ろしいほどに、それがわかればもう整体について学ぶこともやることもありません、卒業です。

 

 

★☆★☆★

 

 

少人数ではなく、元々それしか生徒が集まらない

3.なので結論から言うと、小人数クラスもマンツーマンもない。生徒は、自分と整体マルチ協会の構成員か、付属店の無料新人教育か?整体の教室には、そういう人しかいないんです。騙されてはいけません。2~4名の少人数にこだわっているわけではありません、元々その人数しか生徒がいないんです。それをさもいいことのように言うような輩は、もうカタギではない、気持ちは反社だろうということです。へたするとDVDを見せられるマンツーマンどころか、0人授業もあるのが整体学習の醍醐味ともいえるでしょう。

 

 

 

かといってレアな大人数学校が良いとはならない

4.いっぽうで大人数制の、どう見ても昭和の写真をだしている、老舗伝統色んな意味で有名整体スクール学校も存在します。もしかしたら、クラスメイトや仲間がいたほうが、モチベーションもあがるだろう?と考える人もいるかもしれません。しかし、整体接骨鍼灸などのフェイク医療をやろう!なんて人は、何の仕事も続かなかった変わり者が多いので、ポジティブな要素はまったくありません。ネガティブオンリーという修羅場です。もちろん良い整体学校もあるでしょう、十数年前に一度だけそんな噂を聞いたことがあります。

 

 

★☆★☆★

 

 

整体はYOUTUBEで適当な動画を適当に見て学べ

5.結局は整体を学ぶのにマンツーマン少人数がいいのか、大人数クラスメイト多数がいいのか問題の、リアル答えは整体スクール学校になんかいかない。近づかない。控え目に言ってそういうことになってしまいます。それでも、どうしても整体を学びたいというのなら、治療家や整体セラピスト先生との接触が薄い、youtubeからテキトーな動画をテキトーに見て学ぶと言う方法が、最善と考えられています。リアル整体というものはそういうものです。関係者に関わったら負けという縛りプレイをどこまでできるか?です。

 

 

 

群馬版|整体学校だより(まとめ)中の人にとっては整体セラピスト,治療家先生とマンツーマンで時間を過ごすなんて罰ゲームでしかない


マンツーマン少人数性を自慢してるスクールのリアルは、それにこだわっているのではなく、それしか生徒がいない、それしか人数が集まらない、と関係者は見る。整体学校の広告は9割9分ポジショントークでできている。建物全体がよこしまな穢(けが)れで覆われている。最悪マンツーマンどころか、DVDを見せられる0人授業とかもある。

 

 

クールで知的で実戦にめっぽう強いタイプの整体師を育てています。

 

 

……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬で整体学校をお探しなら、独り立ちできるまで面倒を見る講師、あなたの夢を二人三脚で!井上でした。(‘-^*)/

 

 

耳より お知らせ情報 配信中!
滅多に聞けない話「初心者・モヤモヤしてる経験者」に読んでほしい
⇒5日間《無料》メール講座,
学校で習えない,9割のバイト整体師からの脱出!はこちらから

 

整体師養成講座コース内容10日で経験者に勝てる整体
整体師養成講座はこちらで詳しく解説
長押し特有の抜き,ため,余韻,無音の圧。治療,癒し,必要なモノは全てある―
 

受講内容説明会
整体を讃える情報はもう飽きた!
【無料】受講内容説明会はこちら
療術業を追い続け,業界コラム3000記事以上。整体通の話が生で聞ける!
 

90日で10年ベテランに勝つ養成講座

あなたの人生に整体というオプションを
個人指導専門 高崎整体アカデミー
 
●授業時間/ 予約制 午前10:00~夜 P駐車場 有
●場所/ 高崎市八千代町1 高崎駅徒歩圏内 高崎観音近く
……………………………………
【無料】受講内容説明会 
整体なんでも相談会

お問合せフォーム 
※24時間OK!
整体師養成講座の案内
090-8560-7222
※留守電折り返します
アクセス ○卒業生の声

 
■|なぜ整体スクール業者はマンツーマン少人数煽りをしちゃうんですか??

※最新記事はこちら⇒群馬高崎|整体学校編 絶対に失敗しない整体師入門講座

 

 


高崎整体アカデミー講師《著者紹介》高崎整体アカデミー井上 (C)高崎整体アカデミー メディア事業部編集 季刊「商業整体」コラム担当、治療院カルチャー専門、療術ライター。得意分野は「健康商法」「関係法規」「疑似科学ニセ医学」独特の「ため」「抜き」余韻を使う八式長押し4代目継承者。長年にわたり温浴,治療院,大手,激安,零細ひととおり現場経験した後、研究作業に戻りフィードバックの場として2011年「高崎整体ゼミ」を設立。今も全国に門下を排出している。⇒プロフィール


 

 

ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
(↓この記事わかるわ~と思ったら押して下さい,私が小躍りします)

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村