なぜリゾートホテル出張整体師は一年中募集してるの?

●整体職業図鑑|リゾートホテル出張整体師という優良物件を知ってますか?
無料メール講座受講内容説明会・相談会養成講座コース案内お問合せアクセス

こんにちわ,群馬の整体学校「高崎整体アカデミー」講師,井上です。

 

 

なぜリゾートホテル出張整体師は一年中募集してるの?

 

 

1..一言に整体師といっても様々な種類があってそれを知った上で勉強、習得しなければならないのですが、整体学校は「意味がわからない」とわかったら卒業する場所なので、学校側がそれ(整体師の種類)を知ってようと知らまいと、彼らが開発した自分達の画期的過ぎる整体や協会、整体師の素晴らしさ以外を教えることはまずありません。自分達以外の整体は存在しないスタイルです。それに、痛みに困る人たちを救いたいという間違った善意の前においては、法律とか細かい事は関係無いということを叩き込むカリキュラムです。軽い洗脳という人もいます。

 

 

 

待機所でコール待ちリゾートホテル出張整体師

2.整体師の種類の中には「リゾートホテル出張整体師」というジャンルがあります。整体師をセラピストに言い換えてもかまいません。文字通り、温泉地や観光地などで、主にマッサージとは言ってはいけないマッサージ風のモヤっとした何かを仕事にする職業です。お部屋や会社の事務所(待機所またはヤサ)や寮に待機していて、仕事が入ったら、ホテルや旅館に出向いて、出張施術するというスタイルと、会社が提携しているホテルの一角にマッサージコーナーがあって、そこに常駐するタイプがあります。

 

 

★☆★☆★

 

 

リゾートホテル出張整体は自分へのご褒美系

3.マッサージ風なことはもちろんですが、同時に、非日常なオイルトリートメントなども行って、身も心もほぐしたり、女性が自分へのご褒美エステでリフレッシュ!などの整体手もみ以外の業務に入ることがあります。なのでどちらかと言うと女性活躍中の現場になります。女性だけで、男性の部屋にルームサービスで入るのは危険なので、その手当てがついたり、対応策をとったりするのが、他の整体師と大きく違うところでしょう。また世間では盆暮れムードのなか働くというやり場のないイラつきを感じる場合もあります。

 

 

 

旅館内に常駐場所がある時は温浴整体師と同じ

4.同僚の中には「あまし師」という国家資格の人もいますが、だから何だとう話で終わりです。会社はふつう地元の零細が多いですが、全国的な観光地の場合、大手が参入していたりします。よくスタッフを全国渡り鳥させる大手の場合は、ホテル内にスペースがある常駐型が多いです。その場合の業務一般は、普通の温浴整体師と同じです。客層はリラクゼーションサロンのように週何回も通えないので、一見さんが多く、二度と会わないので,やりやすいです。夜のお仕事なので勤務時間が糞夜中です。

 

 

★☆★☆★

 

 

業務委託が保障給の整体会社が増えてきた!

5.リゾートホテル出張整体師の収入、給料、歩合は一般的な激安2980以外のリラクサロンと同じぐらいの歩合になります。むしろ「ホテルの部屋の冷蔵庫のジュースは高い」という普遍の法則にのっとり、施術単価が高かったりします。基本は業務委託ですが、バックレる人が多い業界のうえ夜の観光地、慢性的人手不足で保障給を用意する会社が増えてきました。やっと少しまともになってきましたが、まだ給料ではなく報酬、ギャラ商売な業務委託のほうが多いです。「~以上可!」系だということです。これ以上は察してください。

 

 

群馬版|整体学校だより(まとめ)リゾートホテル出張整体師は根無し草で乙

リゾートホテル出張整体師は、待機所や寮にいてコールがあったら出張して施術を行うお仕事。そんな日常がなんか、歓楽街の光と影のようなザノンフィクションの歌が聞こえてきそうな感じに感傷的になるかもしれないけど、楽といえばWワークもできる楽な仕事、自宅から車で行ける距離なら、割とよい副業だとおもうし、やってる人もいる。寮とかにまで入ってやる必要は感じない。

 

 

クールで知的で実戦にめっぽう強いタイプの整体師を育てています。

 

 

……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬で整体学校をお探しなら、独り立ちできるまで面倒を見る講師、あなたの夢を二人三脚で!井上でした。(‘-^*)/

 

耳より お知らせ情報 配信中!New!!
滅多に聞けない話です「初心者・モヤモヤしてる経験者」こそ読んでほしい。
⇒5日間無料メール講座「学校で習えない 9割のバイト整体師からの脱出!」はこちら

 

整体なんでも相談会
 

整体師養成講座コース内容10日で経験者に勝てる整体教えます
整体師養成講座はこちら
長押し特有の抜き,ため,余韻,無音の圧。治療,癒し,必要なモノは全てある―
 

受講内容説明会
もう関係者の「整体を讃える情報」は散々見た!
療術業を追い続け,業界コラム3000記事以上。整体通の話が生で聞ける!

 

90日で10年のベテランに勝つ整体師養成講座

あなたの人生に「整体」というオプションを
個人指導専門 高崎整体アカデミー
 
●授業時間/ 予約制 午前10:00~夜 P有
●場所/ 高崎市八千代町1 高崎駅徒歩圏内 高崎観音近く
……………………………………
受講内容説明会 ○整体なんでも相談会
お問合せフォームはこちら 24時間ok!
プロデュース型整体師養成講座はこちら
090-8560-7222
※留守電折り返します
アクセス ○卒業生の声

 
■|なぜリゾートホテル出張整体師は一年中募集してるの?
※最新記事はこちら⇒群馬高崎|整体学校編 絶対に失敗しない整体師入門講座


《著者紹介》高崎整体アカデミー講師 井上
(C)高崎整体アカデミー メディア事業部編集 季刊「商業整体」コラム担当

高崎整体アカデミー講師

治療院カルチャー専門、療術ライター。得意分野は「健康商法」「関係法規」「疑似科学ニセ医学」独特の「ため」「抜き」余韻を使う八式長押し4代目継承者。長年にわたり温浴,治療院,大手,激安,零細ひととおり現場経験した後、研究作業に戻りフィードバックの場として2011年「高崎整体ゼミ」を設立。今も全国に門下を排出している。⇒詳しい経歴プロフィール

 

 

 
ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
(↓この記事わかるわ~と思ったら押して下さい,私が小躍りします)
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました