なぜ整体学校は病院勤務も多い何て酷い事言うんですか?

●整体職業図鑑|僕は学校を卒業したら病院で働けると聞いていたのです,
無料メール講座受講内容説明会・相談会養成講座コース案内お問合せアクセス

こんにちわ,群馬の整体学校「高崎整体アカデミー」講師,井上です。

 

 

なぜ整体学校は病院勤務も多い何て酷い事言うんですか?

 

 

1..一般素人の方にとっては整体師とは西洋医学、病院医療に疑問を持つ正義マンに見えているかもしれませんが、我々同業者にとっては禍々しいもの、関わってはいけないものになります。みなさんはあの白衣や制服に感化されて「いい先生」に見えているかもしれませんが、僕ら経験者にとっては「対面販売の化け物」です。自分でも気づかないうちにハンコをついている、あれは一体何だったのでしょうか…?という怪物を量産しているのが整体学校という、いっちゃってる天才養成機関になります。

 

 

 

病院勤務整体師に転職成功して大活躍のAさん

2.整体学校のパンフレットやフェイクHPなどを見み「卒業生のAさんは、整形外科で病院勤務整体師として働いて」大活躍、転職大成功してるんだあ、カッコいいなあ。なんて煽られて浮かれているちょろい人は、整体と言う生き馬の目を抜く鼻の療術業を生きていけません。そこは「笑わせんなW」「病院勤務整体師ウケるW」が真面目に働いている、まだ整体をこじらせてない先輩整体師の感覚です。僕も数十年整体と関わってきてますが、柔整ならまだしも病院で働いてる整体師なんて見たことありません。

 

 

★☆★☆★

 

 

病院で働けるなんて与太言う整体師はいない

3.整体師夢物語情報サイトに「病院で働いている整体師も」と書いてあったらそこでパソコンやスマホを強制終了して清めるのが経験者。普通の病んで…いっちゃってない整体師は、そんなこと間違っても言いません。そんなこと書くのは、部外者かニワカか、ファッション整体師か、ちょっと普通の人と価値観が違うか、想像を超えた底意地の悪さがあるかどれかです。病院勤務整体師…ものすごいパワーワードです。そうこすいことをしてるから検索のサジェスト(予測検索)に「整体 うさんくさい」とか出てくるのです。

 

 

 

むしろその整体学校、病院は実在するのか?

4.百に一つ、整体師が病院勤務になるとしたら、整体なんて関係ない誰でもかまわないリハビリ助手募集とか、送迎運転手とかです。あと有り得るとしたらアロマトリートメントとか産婦人科とかであるかもしれません。外部業者あつかいでしょうが、可能性はあります。また整体関係の広告が完全にフィクションな可能性も消せません。もちろん広告塔として、病院勤務卒業生という立場を買うこともあながちありえないと考えるのが、業界を生き抜いてきた顔つきが違う整体戦士です。

 

 

★☆★☆★

 

 

広義の病院併設の老健、特養の医療関係者

5.もうひとつ可能性として病院に併設している「老健、特養」のスタッフとして採用されるかもしれません。それも整体とは何の関係もありません。情報操作すぎです。そもそもがPTや柔整がいるのに、なぜわざわざ問題になるような整体師やセラピストを治療要員として雇う得があるのか?PT・OTが聞いたら速攻通報レベルです。療術業関係者がイキっているときは、何か裏があると考える人だけが生き残る業界です。整体師は二種類います「狩る人と」「狩られる人と」。

 

 

群馬版|整体学校だより(まとめ)病院勤務整体師じゃなくてPTになれ!

もしかしたら整体学校を卒業して病院で整体師として大活躍しているAさんは、存在しない、人物の可能性もいなめない。何か大きな力が動いている。ていうか整体師に整体をやらせてる病院なんて関係者はゼッタイに行かない。整体師の中には病院で働いている人もいるなんて書く奴は素人か、悪意あるかどちらか。医療を叩いて背のりして忙しい職業。

 

 

 

 

クールで知的で実戦にめっぽう強いタイプの整体師を育てています。

 

 

……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬で整体学校をお探しなら、独り立ちできるまで面倒を見る講師、あなたの夢を二人三脚で!井上でした。(‘-^*)/

 

耳より お知らせ情報 配信中!New!!
滅多に聞けない話です「初心者・モヤモヤしてる経験者」こそ読んでほしい。
⇒5日間無料メール講座「学校で習えない 9割のバイト整体師からの脱出!」はこちら

 

整体なんでも相談会
 

整体師養成講座コース内容10日で経験者に勝てる整体教えます
整体師養成講座はこちら
長押し特有の抜き,ため,余韻,無音の圧。治療,癒し,必要なモノは全てある―
 

受講内容説明会
もう関係者の「整体を讃える情報」は散々見た!
療術業を追い続け,業界コラム3000記事以上。整体通の話が生で聞ける!

 

90日で10年のベテランに勝つ整体師養成講座

あなたの人生に「整体」というオプションを
個人指導専門 高崎整体アカデミー
 
●授業時間/ 予約制 午前10:00~夜 P有
●場所/ 高崎市八千代町1 高崎駅徒歩圏内 高崎観音近く
……………………………………
受講内容説明会 ○整体なんでも相談会
お問合せフォームはこちら 24時間ok!
プロデュース型整体師養成講座はこちら
090-8560-7222
※留守電折り返します
アクセス ○卒業生の声

 
■|なぜ整体学校は病院勤務も多い何て酷い事言うんですか?
※最新記事はこちら⇒群馬高崎|整体学校編 絶対に失敗しない整体師入門講座


《著者紹介》高崎整体アカデミー講師 井上
(C)高崎整体アカデミー メディア事業部編集 季刊「商業整体」コラム担当

高崎整体アカデミー講師

治療院カルチャー専門、療術ライター。得意分野は「健康商法」「関係法規」「疑似科学ニセ医学」独特の「ため」「抜き」余韻を使う八式長押し4代目継承者。長年にわたり温浴,治療院,大手,激安,零細ひととおり現場経験した後、研究作業に戻りフィードバックの場として2011年「高崎整体ゼミ」を設立。今も全国に門下を排出している。⇒詳しい経歴プロフィール

 

 

 
ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
(↓この記事わかるわ~と思ったら押して下さい,私が小躍りします)
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました