どうして整体師は「整体おすすめ10選!」とかすぐ作るんですか?

●検索すると,おすすめ整体10選!ばかり出てくるのは何なんでしょうか?
受講内容説明会・相談会 養成講座コース案内 お問合せ アクセス 無料メール講座

こんにちわ,群馬の整体学校「高崎整体アカデミー」講師,井上です。

 

 

どうして整体師は「整体おすすめ10選!厳選口コミ評判ランキング」とかすぐ作っちゃうんですか?|~整体10選サイトを追跡せよ(1)

 

 

1.整体学校スクールやセラピスト、店やサロンについて調べていると「~比較ガイド情報ランキングおすすめ10選!」というサイトばかり検索上位結果に出てきて「死ね」とかは業界では普通になります。むしろ人としてありえない人しかいない虚業です。治療家先生に良識を求めること自体が間違っている、と知ることが正しい整体学習です。骨や筋肉の名前喜んで覚えて業者に狩られてる場合ではありません。10選サイトとかどう見てもステマにしか見えないことを何の罪の意識もなくできるのはどんな奴だよ?とも思うでしょう。

 

 

 

10選サイト代表運営者の写真が後ろ姿,アバター

2.しかしサイトのプロフィールを見てもニックネームと、会社としてはありえない,代表者写真が「後ろ姿」か,アバター、どこの世の中に社長の顔写真が後ろ姿アバターの会社があるのか?会社情報も住所も電話番号もない、なのに仕事の連絡はこちら⇒と捨てアド、完全にカタギではないと自己紹介してるようなものです。10選も本当に行ったのか怪しい。そもそも何軒まわって5選なのか?比較評価って全スクール受講したのか?何千万もかかるのではないでしょうか。こういうのをネットビジネスでは由緒あるエアプと言います。

 

 

★☆★☆★

 

 

おすすめ10選サイト掲載の企画営業の提案が!

3.実は、10選ガイド情報ランキングサイト!はホームページ作成SEO業者が作ってるもので、ステマ(自演)ではありません。開業してるとこの手の「10選ガイド」営業はよく来ます。健康雑誌がやる「取材商法」の匿名ネット版みたいなものです。まともな調査に見せかけた意図的な広告手法です。本当に善意で、無作為に莫大な資金と人員をかけて調査してるランキング情報もあるかもしれませんが、まだ見たことがありません。毎回同じ整体学校や整体接骨院が1位というのはやりすぎです。事実ならしょうがないですが。

 

 

 

アフィカス,キュレーターが整体業界をサポート!

4.もう一人の「おすすめ人気ランキング10選!情報ガイド徹底比較ランキング」の作り手はキュレーターやアフィリエーターという脱サラで短期間で高収入を目指している方々です。ネット上ではアフィとステマとキュレはカス、今すぐ滅べとか言われていますが、ほぼそれで合ってると思います。自作のサイトで広告収入を得る活動を個人でしている人たちです。カスカスのパクリ記事で、なぜか外人のフリー写真が続き,ねちっこく広告を挟み,吹き出しでイラっとした会話をしてるサイトです。もちろん恥ずかしいので匿名でです。

 

 

★☆★☆★

 

 

整体なんて受けた人のない人,作のおすめ10選!

5.要するに一般素人が、情弱からPVアクセス数を稼ぐために、WEBライターとかいうホンモノのライターからしたら失礼な自称系の人が、小遣い稼ぎ(広告収入)にネット上に転がってる情報を適当にまとめた小学生レベルの作文(パクりサイト)が、「おすすめ人気ランキング10選情報サイト」です。ネットには悪意あるゴミがあふれているのに、更にうさん臭さで持っている整体(健康エンタメ産業)が手を組んだら、反社も逃げ出すということです。卑怯、ずるい、浅ましいということは療術業者にとっては誉め言葉です。

 

 

 

群馬版|整体学校だより(まとめ)グレーな「整体ランキング10選ガイド比較徹底情報サイト」を使って消費者を騙そうなんてゲスな整体セラピスト治療家なんて一人もいない。

基本的には「整体ランキング厳選口コミ評判10選!比較ガイド情報」サイトは、ホームページ業者がステマサイトとして整体院に売るために作るのと、アフィカスやキュレーターカスと言われる、整体なんて受けたこともない一般人素人が、ネットに転がってる情報を適当に集めて、エアプ(想像)で広告収入を得るために作文したものと、2タイプがある。まっとうなことではないので、サイトの責任者も会社情報も住所も電話も載ってない、当然そんな誰が書いたか得体のしれない無責任な匿名なもの信じるほうがアレである。

 

 

クールで知的で実戦にめっぽう強いタイプの整体師を育てています。

 

 

……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬で整体学校をお探しなら、独り立ちできるまで面倒を見る講師、あなたの夢を二人三脚で!井上でした。(‘-^*)/

 

 

耳より お知らせ情報 配信中!
滅多に聞けない話「初心者・モヤモヤしてる経験者」に読んでほしい
⇒5日間《無料》メール講座,
学校で習えない,9割のバイト整体師からの脱出!はこちらから

 

整体師養成講座コース内容10日で経験者に勝てる整体
整体師養成講座はこちらで詳しく解説
長押し特有の抜き,ため,余韻,無音の圧。治療,癒し,必要なモノは全てある―
 

受講内容説明会
整体を讃える情報はもう飽きた!
【無料】受講内容説明会はこちら
療術業を追い続け,業界コラム3000記事以上。整体通の話が生で聞ける!
 

90日で10年ベテランに勝つ養成講座

あなたの人生に整体というオプションを
個人指導専門 高崎整体アカデミー
 
●授業時間/ 予約制 午前10:00~夜 P駐車場 有
●場所/ 高崎市八千代町1 高崎駅徒歩圏内 高崎観音近く
……………………………………
【無料】受講内容説明会 
整体なんでも相談会

お問合せフォーム 
※24時間OK!
整体師養成講座の案内
090-8560-7222
※留守電折り返します
アクセス ○卒業生の声

 
■|どうして整体師は「整体おすすめ10選!厳選口コミ評判ランキング」とかすぐ作っちゃうんですか?|~整体10選サイトを追跡せよ(1)

※最新記事はこちら⇒群馬高崎|整体学校編 絶対に失敗しない整体師入門講座

 

 


高崎整体アカデミー講師《著者紹介》高崎整体アカデミー井上 (C)高崎整体アカデミー メディア事業部編集 季刊「商業整体」コラム担当、治療院カルチャー専門、療術ライター。得意分野は「健康商法」「関係法規」「疑似科学ニセ医学」独特の「ため」「抜き」余韻を使う八式長押し4代目継承者。長年にわたり温浴,治療院,大手,激安,零細ひととおり現場経験した後、研究作業に戻りフィードバックの場として2011年「高崎整体ゼミ」を設立。今も全国に門下を排出している。⇒プロフィール


 

 

ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
(↓この記事わかるわ~と思ったら押して下さい,私が小躍りします)

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村