なぜ整体学校は3か月で独立,年収三千万の根拠を証明できないの?

●よくある整体三か月で独立開業!月収三千万の話は本当なのでしょうか?
受講内容説明会・相談会 養成講座コース案内 お問合せ アクセス 無料メール講座

こんにちわ,群馬の整体学校「高崎整体アカデミー」講師,井上です。

 

 

 

なぜ整体学校は3か月で独立,年収三千万の根拠を証明できないの?|整体資格商法とトラブル(7)

 

1.整体接骨鍼灸セラピストなどの療術業は実体のないものを売る虚業、コンテンツ産業ですので「聞いてない」「話が違う」「おかしい」などということは、軽いあいさつ代わりになります。いつまでも、ちゃんと働いた分だけ給料がもらえるなんて、一般職気分が抜けない奴から狩られる業態になります。世の中には、3か月で独立開業可能,年収三千万なんてウケるWW与太広告をまじめに信じる人もいるんです。そしてそういう人の好い世間知らずを食い物にする人たちもいます。つまりは療術とはクールでスリリングということです。

 

 

 

開業未経験,非課税世帯の整体業者が夢を語る場

2.健康エンタメ産業ということで話半分、治療家・施術家ということでまた半分つまりな何もないのです。事実に反する言葉や、誤解をまねくような広告で勧誘するのは完全に違法です。つまりは3か月で独立開業して,年収三千万の生徒塾生はたくさんいるが、なぜか全員連絡がつかないスマソそういうことです。多分3万人ぐらいの整体師やセラピストに、三か月独立三千万年収の話をしても、全員笑うところ?になると思います。治療家先生は、グレーなほうのセミナー屋や情報商材屋の二足のわらじを履いている人が本当に多い。警戒しろと言う意味です。

 

 

★☆★☆★

 

 

名前検索すると色々な所で詐欺師と書かれている

3.療術業は悪質商法と親和性が高い業態です。成功とか,法則とかいうのは「社畜から自由を手にして今遊んで暮らしてます系」の人が使う言葉です。ただでさえ健康詐欺が常在しているので、資格商法や詐欺まがいのオンラインスクールの人が常にDMや声をかけてきます。この記事を書くときも様々な治療家ビジネス先生のLPを見たのですが「お前、色んなところで詐欺師って書かれてるぞ」と教えたい衝動を抑えるのに大変でした。ビジネス治療家詐欺師の特徴の一つはBOT(ツール)を使って、しつこくSNSで同じ記事を大量投稿しているカスです。

 

 

 

治療家が普通に稼ぐのも大変な過当競争の時代に

4.療術業においては「WEBマーケティング」というのは「詐欺まがいのことをする人」と同義語です。そもそも開業も年収もなにもない水物流行ギャラ商売です。こんなものを急成長ビジネスというのは他の一般業種に失礼になります。そんなにも3か月で独立開業して年収三千万なら、3年後が知りたい。おそらく廃業してるでしょう。現状のかなりの熱量と資本(タネ銭)と知識、専門性がなければ、整体でがっつり稼ぐなんて魔法のようなことはできません。秘密の方法・知られていない手法とかは、詐欺師がカモを囲う時によく使う文言,勧誘用語です。

 

 

★☆★☆★

 

 

なぜ悪質治療院ビジネスを特殊詐欺にしないの?

5.「繁盛」とか「一流」や「ものすごい実績を達成」など、どうとでも取れる言葉を見たらそっとパソコンを閉じるのが関係者、ここから先は延々と根拠のない儲け話(セールス)になります。整体用語で「フランチャイズ」というのは悪魔との契約を意味します。体験授業や無料セミナーをきっかけに、高額コースや協会会員などに言葉巧みに誘導され、吸われ続けます。「人口1万の田舎でも整体で月収300万」はパワーワードとして面白Tシャツになっています。どうして悪質整体や治療院を特殊詐欺に指定しないのか?これがこの記事のテーマです。

 

 

 

群馬版|整体学校だより(まとめ)そんな簡単に3か月で独立開業して年収三千万ならみんなやってる。事実に反する勧誘文や誤解を誘うような広告は違法。

療術などのエンタメ産業上に跋扈する治療院ビジネス業者で、詐欺を詐欺とわかっていてやってる人は引き際をしってるので、まだマシです。怖いのは善意で間違ってることをやってる人です。現実と妄想の区別がつかない人、法よりも熱い想いが優先する人、人間の言葉が通じない人は見えない医師免許を持ち、平気でその場で駅前にいってキャッシング(借金)しろと言います。自分が変わるために!これをカルト医療と言います。

 

 

クールで知的で実戦にめっぽう強いタイプの整体師を育てています。

 

 

……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬で整体学校をお探しなら、独り立ちできるまで面倒を見る講師、あなたの夢を二人三脚で!井上でした。(‘-^*)/

 

 

耳より お知らせ情報 配信中!
滅多に聞けない話「初心者・モヤモヤしてる経験者」に読んでほしい
⇒5日間《無料》メール講座,
学校で習えない,9割のバイト整体師からの脱出!はこちらから

 

整体師養成講座コース内容10日で経験者に勝てる整体
整体師養成講座はこちらで詳しく解説
長押し特有の抜き,ため,余韻,無音の圧。治療,癒し,必要なモノは全てある―
 

受講内容説明会
整体を讃える情報はもう飽きた!
【無料】受講内容説明会はこちら
療術業を追い続け,業界コラム3000記事以上。整体通の話が生で聞ける!
 

90日で10年ベテランに勝つ養成講座

あなたの人生に整体というオプションを
個人指導専門 高崎整体アカデミー
 
●授業時間/ 予約制 午前10:00~夜 P駐車場 有
●場所/ 高崎市八千代町1 高崎駅徒歩圏内 高崎観音近く
……………………………………
【無料】受講内容説明会 
整体なんでも相談会

お問合せフォーム 
※24時間OK!
整体師養成講座の案内
090-8560-7222
※留守電折り返します
アクセス ○卒業生の声

 
■|なぜ整体学校は3か月で独立,年収三千万の根拠を証明できないの?|整体資格商法とトラブル(7)

※最新記事はこちら⇒群馬高崎|整体学校編 絶対に失敗しない整体師入門講座

 

 


高崎整体アカデミー講師《著者紹介》高崎整体アカデミー井上 (C)高崎整体アカデミー メディア事業部編集 季刊「商業整体」コラム担当、治療院カルチャー専門、療術ライター。得意分野は「健康商法」「関係法規」「疑似科学ニセ医学」独特の「ため」「抜き」余韻を使う八式長押し4代目継承者。長年にわたり温浴,治療院,大手,激安,零細ひととおり現場経験した後、研究作業に戻りフィードバックの場として2011年「高崎整体ゼミ」を設立。今も全国に門下を排出している。⇒プロフィール


 

 

ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
(↓この記事わかるわ~と思ったら押して下さい,私が小躍りします)

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村