なぜ整体学校・スクールは年齢,男女有利不利を教えず隠すんですか?

●どうして整体学校・スクールは年齢,男女の有利不利を隠すのでしょうか?
受講内容説明会・相談会 養成講座コース案内 お問合せ アクセス 無料メール講座

こんにちわ,群馬の整体学校「高崎整体アカデミー」講師,井上です。

 

 

 

どうして整体学校・スクールは,年齢や男女の不利有利を教えず隠し通すんですか?

 

1.年齢を理由に整体学校・スクールの入学を断られることは、まずありません。むしろお友達を紹介してくれ!ぐらい言うのが資格ビジネス業者や、療術関係者の行動原理です。ちゃんとした病院医療と違い、整体接骨鍼灸などの医業類似(医者っぽい医療風の業種)は健康エンタメビジネスなので、当然営利を求めますし、営利こそすべてだし,必要以上に営利にこだわるのが、医業ではない療術業です。当然です、医業ではなく商売でやってるので、ボランティアじゃないとうのが、彼ら療術業者の日常的な口癖になります。

 

 

 

払うもん払えば、誰でもどんな人でも入学できる

2.なので生まれたばかりの新生児から、寝たきりの後期高齢者まで入学させるのが資格商法です。なんとかしてねじこむスタイルです。逆に言えば、金さえあれば年齢に関係なく門戸を開いている、平等、フェアとも言えるでしょう。金がなくても、売れる田んぼや消費者ローンから借りれる人は無条件で、整体学校・スクールに入学できます。たぶん犬とか植物でも入学できます。例えば、年齢で物覚えが心配な人も、入学させて丁寧に教えてくれます。整体を習得できるかできないかは、自己責任,知ったことではない,です。

 

 

★☆★☆★

 

 

整体のお店、求人は若くて可愛い女の子優先です

3.整体学校は資格ビジネスなので、誰でも強引に入学させますが、整体のお店や会社は違います。手もみセラピストなどのリラク店は、若い女の子を欲しがります、それも顔面偏差値が高い娘です。若い女性活躍中。客も店も遠慮なくゲスいということです。手もみ店で指名がダントツなのは施術が上手な人ではありません、一番可愛い娘です。もっと言うと男を転がすのが上手い女狐です。そういう人が、手もみ店では君臨しているという現実があります。まともな職業と思ってはいけません。芸能エンタメ,ナイトワークに近いお仕事です。

 

 

 

鍼灸接骨治療院と、リラクゼーションの女性有利

4.接骨鍼灸の場合も若い娘を欲しがります、客向けには看板娘にしたいのと、リラクゼーションと違うのは、接骨(柔整師)が純粋に本能で女を求めているからです。オスっ気が強い。あわよくば大人の意味で仲良くなりたい。マジでキモいですが、中小零細個人店で、男オーナーが女癖悪いのは現実でしょう。立場を利用した男女交際です。接骨の場合、ある種の動物のように、院内に女スタッフを集めハーレムを作りがちです。このへんは隠そうともせずHPのトップ画像にしたりします。キモい以外何がしたいのかわかりません。

 

 

★☆★☆★

 

 

中年は言いなりにならないので、採用したくない

5.接骨鍼灸院は若い女性の次に、若い男性を採りたがります。ホームページなどを見ればわかりますが、オーナー以外、二十歳前後の男女スタッフで若さ溢れています。これは、何も世の中を知らない奴を採用して、意のままに操りたいという結果です。この意味で、治療家は偏差値の高い大卒を採用しません、自分が専門卒並みなので、自分より頭いい奴を採用し,理詰めで言い負かされると、何のためのオーナーなのか?です。また高スペック男子は、治療家先生がせっかく集めた女性スタッフとくっつく可能性もあります。

 

 

 

群馬版|整体学校だより(まとめ)整体学校・スクールは金さえ払えば入れる,整体の仕事は若くて可愛い子なら、今いる古株をクビにしてでも採用する

年齢を理由に整体学校・スクールの入学を断られるということはない。むしろ無理矢理にでも入学させられる。資格ビジネスはボランティアではない。同様に、整体学校に男女で不利有利もない(結構最初心配してる人が多いけど)。ただ女性生徒が不快な思いをするのはあるかもしれない。私がよく相談されるからだ。何を言いたいのかと言うと、スケベなエロキモおやじ整体講師が多いということ。

 

 

クールで知的で実戦にめっぽう強いタイプの整体師を育てています。

 

 

……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬で整体学校をお探しなら、独り立ちできるまで面倒を見る講師、あなたの夢を二人三脚で!井上でした。(‘-^*)/

 

 

耳より お知らせ情報 配信中!
滅多に聞けない話「初心者・モヤモヤしてる経験者」に読んでほしい
⇒5日間《無料》メール講座,
学校で習えない,9割のバイト整体師からの脱出!はこちらから

 

整体師養成講座コース内容10日で経験者に勝てる整体
整体師養成講座はこちらで詳しく解説
長押し特有の抜き,ため,余韻,無音の圧。治療,癒し,必要なモノは全てある―
 

受講内容説明会
整体を讃える情報はもう飽きた!
【無料】受講内容説明会はこちら
療術業を追い続け,業界コラム3000記事以上。整体通の話が生で聞ける!
 

90日で10年ベテランに勝つ養成講座

あなたの人生に整体というオプションを
個人指導専門 高崎整体アカデミー
 
●授業時間/ 予約制 午前10:00~夜 P駐車場 有
●場所/ 高崎市八千代町1 高崎駅徒歩圏内 高崎観音近く
……………………………………
【無料】受講内容説明会 
整体なんでも相談会

お問合せフォーム 
※24時間OK!
整体師養成講座の案内
090-8560-7222
※留守電折り返します
アクセス ○卒業生の声

 
■|どうして整体学校・スクールは,年齢や男女の不利有利を教えず隠し通すんですか?

※最新記事はこちら⇒群馬高崎|整体学校編 絶対に失敗しない整体師入門講座

 

 


高崎整体アカデミー講師《著者紹介》高崎整体アカデミー井上 (C)高崎整体アカデミー メディア事業部編集 季刊「商業整体」コラム担当、治療院カルチャー専門、療術ライター。得意分野は「健康商法」「関係法規」「疑似科学ニセ医学」独特の「ため」「抜き」余韻を使う八式長押し4代目継承者。長年にわたり温浴,治療院,大手,激安,零細ひととおり現場経験した後、研究作業に戻りフィードバックの場として2011年「高崎整体ゼミ」を設立。今も全国に門下を排出している。⇒プロフィール


 

 

ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
(↓この記事わかるわ~と思ったら押して下さい,私が小躍りします)

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村