なぜ整体は部外者なのにアトピービジネスに手をつけちゃうんですか?

●なんで整体師はアトピービジネス(施術・物販)を始めちゃうのでしょう?
受講内容説明会・相談会 養成講座コース案内 お問合せ アクセス 無料メール講座

こんにちわ,群馬の整体学校「高崎整体アカデミー」講師,井上です。

 

 

 

なぜ整体は部外者なのにアトピービジネスに手をつけちゃうんですか?|整体師の片手間副業ビジネス(4)

 

1.もし整体でアトピーが治るのなら、きちんとした効能がちゃんとした検査過程を経て認められたものならば、こんなにアトピー罹患者が多い今、とっくの昔に医療治療になっているはずです。アトピービジネスは整体接骨鍼灸などの民間療法(療術業)に限らず、メディア(情報産業)や食品、美容、グッズ(物販)など様々な分野において、金のなる木になっています。便乗できるものにはとりあえず便乗する、というファッション治療家セラピスト先生がやらないわけがない、むしろやらなければ本気で整体ビジネスをやる気あんのか?といったところになります。

 

 

 

なぜ、全国の皮膚科で整体をとりいれないのか?

2.困ってる人を助けたいと、困ってる人につけこみたい、というのは紙一重です。危険なことに健康エンタメ産業は、病院にいっても治らない、そんな追い詰められた人を主な収入源、ターゲット(客層)にしています。より事態は深刻になります。ステロイド批判、脱ステロイドは根拠の定かでない民間療法や詐欺、宗教の入り口です。そもそもそのステロイドも、どれだけ革命的に医療に貢献したか?陰謀論は教えても,整体先生は教えてくれません。内臓機能や自律神経、免疫を高めればアトピーが治る論文を教えてくださいと聞いてみればいい。そしてなぜ全国の皮膚科でそれをやらないのか?

 

 

★☆★☆★

 

 

自然治癒力,免疫力,根本改善はニセ医学の入り口

3.これだけ医療保険が圧迫されてる今、アトピーが確実に治る療法があれば、真っ先に国やメディアが殺到し飛びつくはずです。「自然治癒力、免疫力、根本治療」はニセ医学の常套句、ぐらい医療関係者に言われています。病院は基幹インフラ、医師は国の大事な知的リソースですが、治療家は原則,得体の知れない自称職業です。ちなみに私的な実績を書いたり、アトピーのビフォーアフター写真を載せたり、治ると書いたりすることは違法広告です。しかし整体と言うのは医学を超えた超時空医学なので、むしろ治らない病気を探すが難しいものになります。病んでるということです。
 

 

 

同業に、アトピーを治してもらおうという整体師

4.なかなかアトピーがよくならないな、気休めで民間療法でも試してみるか。というのが正しい療術業のありかた整体の受け方ですが、それに法外なお金をかけるのなら、それはカルトです。地元の友人は治療家を拝み屋の親戚みたいなもんか?と聞きましたが、それで大体あってます。この業界にいるとサロン職場に、アトピーの同僚(整体スタッフ)はいっぱいいます。自分のアトピーをかきむしりながら,患者へアトピー整体を施すというスタイル。アトピーを整体や治療院で治そうなんて同僚は一人もいませんでした。ついでにいえばアトピーの鍼灸師もたくさんいました。

 

 

★☆★☆★

 

 

アトピー専門プロ整体師には2日の講習会でなる

5.専門医になるには10年以上の長い年月と、途方もない研鑽がかかりますが、アトピー専門認定整体師になるには、2日DAYのセミナーを受けるだけで、晴れて専門家を名のれるようになります。整体は健康法として利用する分にはいいでしょうが、それで自身のあらゆる病気を治すと思っているなら、一度精神科を受診するか,もう一度人生をやり直したほうがよいです。一応言っておきますが接骨院はケガの応急手当をするところで、アトピーや不妊とは何の関係もありません。整体学校は、整体と自分たちをひたすら讃える場なので、そういう本当のことを教えてくれなかったりします。

 

 

 

群馬版|整体学校だより(まとめ)プロで本物の根本治療の治療家はアトピーをも余裕で治せる,しかし残念ながら,私もアトピー持ちだがそんな同業に出会えていない。

治療家先生は終日、素面で酩酊してる状態なので、思わず得意な症状に「アトピー」を入れがち。悪化しても永遠の好転反応で押し切るのがテンプレ。なにか事件になれば、勝手に整体来た奴の責任。俺悪くない。人間の潜在能力を100%目覚めさせる整体に死角はない。よってアトピーも治る。医者は世界を牛耳る組織に人類滅亡計画を託されている悪人。俺はいい奴。根拠?だって治っちゃうんだもん(プラセボの可能性大)。

 

 

クールで知的で実戦にめっぽう強いタイプの整体師を育てています。

 

 

……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬で整体学校をお探しなら、独り立ちできるまで面倒を見る講師、あなたの夢を二人三脚で!井上でした。(‘-^*)/

 

 

耳より お知らせ情報 配信中!
滅多に聞けない話「初心者・モヤモヤしてる経験者」に読んでほしい
⇒5日間《無料》メール講座,
学校で習えない,9割のバイト整体師からの脱出!はこちらから

 

整体師養成講座コース内容10日で経験者に勝てる整体
整体師養成講座はこちらで詳しく解説
長押し特有の抜き,ため,余韻,無音の圧。治療,癒し,必要なモノは全てある―
 

受講内容説明会
整体を讃える情報はもう飽きた!
【無料】受講内容説明会はこちら
療術業を追い続け,業界コラム3000記事以上。整体通の話が生で聞ける!
 

90日で10年ベテランに勝つ養成講座

あなたの人生に整体というオプションを
個人指導専門 高崎整体アカデミー
 
●授業時間/ 予約制 午前10:00~夜 P駐車場 有
●場所/ 高崎市八千代町1 高崎駅徒歩圏内 高崎観音近く
……………………………………
【無料】受講内容説明会 
整体なんでも相談会

お問合せフォーム 
※24時間OK!
整体師養成講座の案内
090-8560-7222
※留守電折り返します
アクセス ○卒業生の声

 
■|なぜ整体は部外者なのにアトピービジネスに手をつけちゃうんですか?|整体師の片手間副業ビジネス(4)

※最新記事はこちら⇒群馬高崎|整体学校編 絶対に失敗しない整体師入門講座

 

 


高崎整体アカデミー講師《著者紹介》高崎整体アカデミー井上 (C)高崎整体アカデミー メディア事業部編集 季刊「商業整体」コラム担当、治療院カルチャー専門、療術ライター。得意分野は「健康商法」「関係法規」「疑似科学ニセ医学」独特の「ため」「抜き」余韻を使う八式長押し4代目継承者。長年にわたり温浴,治療院,大手,激安,零細ひととおり現場経験した後、研究作業に戻りフィードバックの場として2011年「高崎整体ゼミ」を設立。今も全国に門下を排出している。⇒プロフィール


 

 

ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
(↓この記事わかるわ~と思ったら押して下さい,私が小躍りします)

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村